[PR] アスクル
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
舞妓時計
ぼそぼそ
デコメ日記
RECOMMENDED

俺だって子供だ!

宮藤 官九郎


ぱつんぱつん

グループ魂,スチャダラパー,杏子

ABOUT ME
(´・ω・`)....
    
POWERED

05.05.2011 @


C♥0  T♥0

スジナシDVD 07.24.2009 @ 21:34

希奈子さん情報ありがとうございました!
阿部さんが出演された「スジナシ」
9月2日に発売されるそう(^ω^)

詳細は↓にてっ

セブンアンドワイ
NEW!  C♥0  T♥0

「なくもんか」&「ぼくママ」公式サイト 07.22.2009 @ 21:06

「なくもんか」の公式サイトがオープンされていました。
ハムカツを抱えた阿部さん、かわゆすです(^ω^)
まだコンテンツは少ないんですが、舞妓の時みたくまたブログパーツとか
壁紙とか配布して欲しいな〜

それと「ぼくとママの黄色い自転車」の公式サイトがリニューアルされてました。
予告編みたんですけど、もうすでにうるうるきてしまった・・・
これは映画館に観にいかねば!
パパ役めちゃ良いです。
鈴木京香さんとの夫婦愛もみたい(^^)
NEW!  C♥0  T♥0

「あべ一座」放送日 07.13.2009 @ 21:41

「あべ一座」の放送日が以下に決定したそうです(^o^)

8月7日(金)20:00〜21:29 
8月29日(土)21:00〜22:29 


8月下旬だって聞いてたから、7日ってほんとに嬉しい!
コンクールもこれを糧にガンバロ〜

【追加】
「あべ一座」メイキング
7月31日(金)20:00〜20:30 

グループ魂フェスティバルin秩父
8月2日(日)23:50〜1:19 
 
大人計画フェスティバルLIVE
8月4日(火)0:55〜2:25 


大人フェスは内容DVDと一緒だよね?
いちお見よう/(^o^)\


それとあべこうじさんのブログに共演者の方々とのお写真が載ってました。
もちろん我らのアイドルもバッチリいらっしゃいます!
念のため畳〜♪
続きを読む >>
NEW!  C♥0  T♥0

「なくもんか」マナーCM 07.13.2009 @ 21:25

映画が始まる前にある"携帯の電源はお切りください"的なCMで
「なくもんか」バージョンがあるらしいです!

といっても発表がだいぶ前だったんで、
東宝のHPから動画がなぜか無くなってました;

ようつべにアップされてたんで、見てみてください。


「携帯はなるもんか、映画はなくもんか」
上手いこと言ったねぇ〜(笑)
NEW!  C♥0  T♥0

あべちゃん…! 07.06.2009 @ 18:20

「あべ一座」にあべちゃんこと
あべこうじさん出られるんですね(^o^)
何気好きなんでちょっと嬉しいw


安倍麻美さんのブログで
少しですが、稽古のことについて書かれてました。


歌とダンスか〜
早く跳ね回る彼らがみたいなーなー
NEW!  C♥0  T♥0

ぼくママインタビュー 07.05.2009 @ 09:31

田幸知有沙さんのブログに、ぼくママインタビュー時の写真が載っていましたv

田幸知有沙さんのブログは---→こちら

インタビューは『週刊!しっかり見ナイト』
“ハッピー・シネマ・フィールド”内でオンエアされるそうなので、
また詳しい日時は発表されたら書きますね^^♪

続きを読む >>
NEW!  C♥0  T♥0

なくもんか特報動画&コイケ先生新シリーズ&バナジウム新CM! 06.25.2009 @ 23:45

もうすでに見られたかたもたくさんいらっしゃると思いますが、
とりあえず動画系の情報です(^^)!←

「なくもんか」の特報動画がアップされていました!
もうかわいすぎ・・・・・・orz
でもうちのPC古すぎて細切れにしか再生されないんで
細かいところまで見れてません;

とりあえずあの笑顔たまんません・・・・!!!!
きゃほ〜o(*^∀^*)o

公開日11/14に決まったんですね。
スケジュール帳にかいとこ〜

11月なんてすぐだな〜(^ω^)
うんあと5ヶ月無いとか絶対すぐだ!

動画はこちらで見れます☆


お次はコイケ先生の新シリーズです!
若干パーマかかってるのは、なくもんかの名残りでしょうね〜
それでもしっかり分けてるっ

教頭とのあの最後らへんのグダグダ感最高です。(笑)

コイケヤへはここのリンク集にあるんでそっからドウゾ。


最後にバナジウム!
まだ一回しか見れてないんですが、
「もちろん君に決まってるじゃないか!」
・・・・・・・・言われたいね〜←

相変わらずこのCM爽やかでなんだか恥ずかしい(笑)

新バージョンはまだHPで見れないみたいなんで、
テレビにて要チェックです(o´∀`o)
NEW!  C♥4  T♥0

やったWOWOWジーザス!! 06.15.2009 @ 21:36

WOWOWにて「R2C2」の放送が決定しました〜〜!!!
昨日が千秋楽だったのに随分早い感じが!
いつもこんなんなのかな?(実際よく知らん)
みなさんお疲れさまでしたっ
ほんとうに素晴らしい舞台でしたvv

詳細は---→WOWOW

この日をずっと待ち望んでたよ(´;ω;`)
あ〜8月やばい。楽しすぎだ〜
あべ一座、映画・・・どんだけだよ!
吹コンはよ終われ←


もう全国の人にこの舞台観てほしい・・・!
かっこいいんだよもう(*∀*)

欲を言えばサントラも。。
出してくれたら絶対買いますから!マジで!
NEW!  C♥2  T♥0

「あべ一座」製作発表会見 06.06.2009 @ 08:16

「あべ一座」製作発表会見が2日にあったそうですね(^ω^)

阿部さんはやっぱり出演決定^^
キャホ〜\(^0^)/
それにユニコーンの阿部さんまで・・・!
すごいことになりそうでっしゃ〜

私の学校の「阿部くん」はすごく変わってるオタクです^^
うちのクラスに名前はあべじゃないけど、
阿部さんに若干にてる人ならいます・・・!
・・・・何かしらあべに関係したい(;_;)←

“あべ”姓が全国で一番多いのは宮城県だそうですね〜
いいなぁー
広島は"山本"な気がする・・・
中学の時学年に5人はいました゚゚


今日オーディションして先生に
「全然ダメだよ」とぼろくそに言われすっかり生気がないので
吹コンの時期にこれを見て元気だします・・・

あ!そういえばある方のご厚意でR2C2に行けることになりました・・・・!!!
ほんとに感謝してもしきれないです><

明日思いっきり楽しんでこようと思います♪


「あべ一座」製作発表会見---→Yahoo!ニュース
NEW!  C♥0  T♥0

さくらもち〜♪ 06.02.2009 @ 20:52

キモッチのDVDが発売決定!

これ明らかサダヲタがターゲットではないかい(((゚゚)

詳細は---→わたしのきもち

6/19〜26の間に予約したら
抽選で10人にリアルキモッチが当たるらしい。。

欲〜し〜い〜
か〜わ〜い〜い〜←

でも金なしんぐ(´・ω・`)
どがいしよっとー

・・・・・5000円ば出さんね〜♪(笑)
NEW!  C♥0  T♥0
<< 2/7 >>