[PR] アスクル
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
舞妓時計
ぼそぼそ
デコメ日記
RECOMMENDED

俺だって子供だ!

宮藤 官九郎


ぱつんぱつん

グループ魂,スチャダラパー,杏子

ABOUT ME
(´・ω・`)....
    
POWERED

05.05.2011 @


C♥0  T♥0

祝鵐粥璽襯妊鵐▲蹇湿浣薹狆渕賞!!! 03.04.2008 @ 17:50

ゴールデンアロー賞演劇賞受賞!!!

今日のめざましテレビでゴールデンアロー賞の阿部さんのコメントがっ!
ほっんとうにおめでとうございます!!!!!(^ω^)
もう全然知らなかったからめちゃめちゃ焦ったー…;
でも嬉しいなーvv
「ドブの輝き」と「キャバレー」で演劇賞受賞です☆
すーごいー!



でも2007年はほんとに大忙しでしたもんね(´・ω・`)
2008年も体調に気を付けてどんどん活躍して欲しいですたい(^ω^)


…と、ごぶさたです!
なんやかんやしている内にもう3月。。
7日に入試が終わるので(もうちょいだー)終わったらコイケ先生の新CMとかぱつーんの色々とかCDJのコメントとか松尾さんと宮藤さんのアカデミー賞とか何かもう色々書きたいです⌒

もう少しの辛抱だ自分(`・ω・´)
その他  C♥0  T♥0

第31回 日本アカデミー賞 02.20.2008 @ 15:55

第31回日本アカデミー賞

感想はー
続きを読む >>
その他  C♥0  T♥0

日本アカデミー賞! 02.15.2008 @ 23:56

見ました見ました見ましたよ!!!!
日本アカデミー賞!!!!!


もう今年始めて。
2008年の阿部さんを、テレビで見れたの!
前髪がめちゃめちゃツボでした(・∀・)
可愛い。。あのザクザク感(?)

あと阿部さんのスーツの丈やら、宮沢さんに軽く無視られたり、阿部さんと宮藤さんのインタビューの時にやたら松尾さんが映ったり、松尾さんのインタビューの時もやたら阿部さんと宮藤さんが映ったり!
日テレやるじゃねえか(^ω^)

しししかも最優秀脚本賞は松尾さん!!!!!
もうすっごい嬉しい…!
あと樹木さんに振られてキョドりまくってる松尾さんが超可愛かったっす(Pq'v` )

まだまだ書きたい事いっぱいあるんでまた今度詳しく書きます⌒

あーいい夢見れそう。
その他  C♥5  T♥0

ブルーリボン賞 02.05.2008 @ 18:18

そういえばブルーリボン賞授賞式は2月12日らしいです。
あれ?阿部さんがノミネートされたっていう話を書いたっけ?
まぁ、いいです(え
阿部さんは自由に演技してるイメージがあるから、賞をもらったりするとなんか遠くに行っちゃった気分になります(´・ω・`)
賞がもらえたのはそれはそれでとっっってもうれしいですけど!
分かりますかね・・・この複雑さ。。

日本アカデミー賞は15日。これもすっごく楽しみ!!
あ〜もうとにかくテレビに出てる阿部さんが見たいよぅ。
その他  C♥1  T♥0

ふああああああああ!!!!! 12.19.2007 @ 00:21

我らが俳優・阿部サダヲ様が…
日本アカデミー賞・優秀主演男優賞受賞いたしましたぁぁあああああ!!!!

続きを読む >>
その他  C♥0  T♥0

えっ?んっ? 12.10.2007 @ 18:38

2008年第32回エランドール賞新人賞候補者の中に阿部さんの名前があるわけですが・・・

全然新人じゃないですよね?!
かなりキャリアあると思うんですけど。。
ってもこれ選ばれたらめちゃめちゃ嬉しいですね☆
はがき送ろうかなー投票しよっかなーはがきあったかなー
あの阿部さんがノミネートされたら嬉しすぎだ〜
きっとあのとろけるスマイルをふりまきながら(笑)大きなトロフィーをもらったりしちゃって・・・v
よし!投票だ!!
その他  C♥0  T♥0

やついさんのブログに! 09.14.2007 @ 17:04

エレキコミックのやついさんのブログ(百年日記)で、阿部さん発見☆
9/9の記事にありましたッ
変顔かわゆすー・・・・!
やついさんのイベントで村杉さんと飛び入り参加したそうで(∀)
それ知ってたら行ってたよー(無理だけど
むんむんむーん。
その他  C♥0  T♥0

名脇役だと思う男性俳優ランキング 08.15.2007 @ 16:39

「名脇役だと思う男性俳優ランキング」

で阿部さん2位に選ばれてました!
嬉しい!!!!
1位は竹中直人さん。あーなるほど。

・・・・・・・でも「名脇役」って・・・・。
このことについて品川庄司の品川がブログに書いてましたー。
これは考えさせられた?というか何か泣けてきました。。
ほんとおっしゃる通りで!!
いい事書くね・・・見直したよ。
品川の高感度がぐーーーんって上がったv
品川が阿部さんと一緒に写真とってんだけど、すごい
痩せてる・・・
びっくりした!
それとも、痩せてるように見えるだけ?
その他  C♥0  T♥0
<< 2/2