[PR] アスクル
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
舞妓時計
ぼそぼそ
デコメ日記
RECOMMENDED

俺だって子供だ!

宮藤 官九郎


ぱつんぱつん

グループ魂,スチャダラパー,杏子

ABOUT ME
(´・ω・`)....
    
POWERED

05.05.2011 @


C♥0  T♥0

全然大丈夫 04.03.2008 @ 11:09

20080403110807.jpg
荒川さん発見!(^ω^)
見に行きたいなあー。
大人計画  C♥2  T♥0

宮藤さん inオーラの泉 02.04.2008 @ 23:52

オーラの泉見ました(^ω^)
宮藤さんがキョドってて可愛かったですvv
続きを読む >>
大人計画  C♥2  T♥0

オーラが見えます。(は 01.31.2008 @ 22:46

宮藤さんが2/2のオーラの泉に出られますね!
奥さんやお子さんの話もされるそうです。
あー宮藤さんが泣いたらもう絶対私が泣いちゃう…!!!!
もし泣いてなくても絶対泣いちゃう!!!!
こういう家族の話にはすごく弱い…。
宮藤さんのかなり踏み込んだ話が聞けそうで楽しみです(^ω^)

そして日記も更新されてました。
宮藤さんほんと忙しいんですね。。
日記が短いですもんね…
ほんと体には気を付けて欲しいです(>_<;)
魂のレコーディング順調なようで!
曲だけで65分ってすごいですよね…!
コントも入るしすっごいボリュームになりそう(Pq'v` )
ジャケットもかなり楽しみですなあvv
あー発売が待ち遠しい。。
大人計画  C♥0  T♥0

三宅さん40歳 おめでとう! 01.15.2008 @ 17:01

一日遅れですが(;_;)

三宅弘城さん
40歳のお誕生日おめでとう⌒!

これからも大好きです。
大人計画、ナイロン、魂などもっと活躍してくれることを期待してますっ!
奥さんと末永くお幸せに・・・
大人計画  C♥0  T♥0

宮藤さん・・・! 11.30.2007 @ 20:17

宮藤さんが大人計画公式サイトで日記始められたんですね!
私の願いが叶ったわ〜〜!!

その名も
「宮藤官九郎の小部屋の中の引出しの三段目の日記帖」

細か長ッ

読んでみると映画とドラマの本書きに追われていて相当忙しいみたいですねー。
魂の歌詞も書かなきゃいけないし、練習もあるという。。
どうかお体には気をつけてください、宮藤さん><!
大人計画  C♥0  T♥0

テレフォンショッキング松尾さん 11.13.2007 @ 15:02

テレフォンショッキングに松尾さん出ましたね!
面白かった〜
お土産どんだけあげるんだっ 笑
あと100分の1人を当てるやつで
「今完全に絶望している人」
って流石松尾さん、思考回路すごいですッ
でも五人もいましたよねー 笑

大竹さんもおもしろかった!
「松尾さん素敵〜」「いえいえ、大竹さんの方が素敵ですよ」
「いやいや松尾さんの方が」「もういいです」笑
おもしろかった〜 笑

お友達紹介で密かに阿部さんを呼んでくれる事を期待してましたけど。。
やっぱ違いましたな…泣
松尾さん呼びそうにないもんなあ〜
JUGEMテーマ:芸能


大人計画  C♥0  T♥0

びっくりした! 11.10.2007 @ 17:08

昨日面白いテレビがないんで新聞(テレビ欄)みてたら、BSで映画「キューティーハニー」をちょうどやってたんで見たんですよ。

そしたら!
松尾さんが出てて!!
めちゃびっくりしました〜
全然知らなかったから…

松尾さん係長役でしたv
やっぱ素敵ですねー
あと、井口さんも出てたみたいなんですけど、どこにいるか発見出来ませんでした;

関係ないですけど、シスター・ジルっていう悪党の親玉につかえてる、黒タキシードに前髪くるんっでヒゲぴーんってなってるあのアレあの役!!(分かりにく!
是非とも阿部さんにやって欲しかったです><
すっごい髪可愛い、ヒゲ可愛い!
それに悪役だし、ちょっとイラッとくるあの喋り方とか攻撃の仕方が格好いいとかもう…やって欲しかった! 笑
続きを読む >>
大人計画  C♥0  T♥0

ハロウィン 10.31.2007 @ 22:17

大人計画のホームページがハロウィン仕様になってますねー
可愛いなあvv
今日限り?なんですかね?
レアいッ

そして「朧〜」のDVDが発売されるみたいです(・∀・)
11/15から予約開始で特典とかもついてるらしく♪
発売は来年の1月!
出費が……汗
「舞妓Haaaan!!!」と「慰安旅行」のDVDを12月に買うからなあ。。
1月に買えるの?

お年玉で頑張ろ(貰えなかったらどうしよ
大人計画  C♥0  T♥0

かわえー! 10.18.2007 @ 00:39

昨日『ぷっ』すまに、宮藤さん出てましたねvv
ビニールのワニに乗って空気入れるの、すっごいビビりで可愛かった!
何か順番絶対4番でしたよね。
ウケた(゜∀。)
しかも、番宣結局お尻の話しか出来てなかったってゆう 笑
とにかく笑った!!

今日「読売ウィークリー」買いましたvv
【家族で家具屋来て退屈になっちゃったから、持ってきた知恵の輪で遊んでてやっと外れた瞬間の表情】です、確か。
阿部さん可愛いー(*´・ω・`)

もう今日「可愛いなあ」ってばっか思ってるな♭
大人計画  C♥0  T♥0
<< 2/2