[PR] アスクル
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
舞妓時計
ぼそぼそ
デコメ日記
RECOMMENDED

俺だって子供だ!

宮藤 官九郎


ぱつんぱつん

グループ魂,スチャダラパー,杏子

ABOUT ME
(´・ω・`)....
    
POWERED

05.05.2011 @


C♥0  T♥0

本が続々と〜 04.26.2008 @ 09:21

「H」5月号
ロッキングオン
¥680
4/30発売

「阿部サダヲ×横山剣さんの対談」+「バイト君×石鹸×港カヲルの魂メンバー鼎談」掲載!!! (それぞれ写真掲載もあり!)

「スズキが覗いた芸能界」
新潮文庫
¥500(税込)
5/1発売

文庫化するにあたって、磯山晶さん、阿部サダヲさんとの特別対談も新たに収録!!

ですって!

  C♥0  T♥0

ぱつん連載 vol.2 04.14.2008 @ 17:55

やっと買えました(-∀-)!
小さいとこは置いてないだろうと思って
わざわざ遠くの大きい本屋行ったら、
置いて無くて、近くのデパートの小さい本屋行ったらありました。
もう絶対あそこの本屋は行きません。

チャリ疲れた〜orz
広島は坂道が多いんですよ。。
ふくらはぎパンパンです。
パンらはぎです。

続きを読む >>
  C♥0  T♥0

ぴあ(^^)★≡ 04.06.2008 @ 21:03

昨日やっと手に入れました〜。
近くのコンビニに無かったので、わざわざ遠い本屋行きましたよ・・・。。
あの〜色々思ったんですけど
続きを読む >>
  C♥0  T♥0

蜷川妄想劇場 03.15.2008 @ 14:50

蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川 実花

雑誌「MORE」で蜷川実花さんが連載してたグラビアが写真集になるらしく、"男性俳優&タレント"の中に阿部さんの写真も掲載されるそうです!
多分狐のお面をもってる写真だと思うんですけど、私買わなかったんですよね;
すっごくかっこいい写真ですvv
これを機に買います!買います!!
他に掲載される方々も好きな方達ばかりなんで買って損はなさそう♪
  C♥0  T♥0

残りあとわずか! 12.31.2007 @ 21:50

今年も残りわずかですねえ。。
思い出してみると今年はほんとに早かったー・・・
ほんとあっちゅーま!でした。
体は1●〜でも心は中2さ〜♪ですよ!

今年は本当にありがとうございました。
来年も宜しくお願いします!(^ω^)
もっとサダヲタ道を突っ走っていきますゆえ!!


また0:00きっかりに投稿しようと思いますっ(ありがちな行動 笑)
とりあえずこれが今年最後の記事ですねー。
すごいすごい(何が

↓阿部さん久しぶりの雑誌掲載情報です!
 もう買った人が多いだろうな。。
続きを読む >>
  C♥0  T♥0

ダーーツ 11.29.2007 @ 00:30

今日「Top Stage」と「Look at Star!」買いました。
続きを読む >>
  C♥5  T♥0

Top Stage 11.26.2007 @ 15:13

明日は「Top Stage」発売ですよっ

【『乾貴美子の観劇記』対談】ってなってるから、キャバレーの話だろうな(*´ω`)
阿部さんがどんなことを語ってくれるか楽しみです⌒
明日「演劇ぶっく」もついでに買おう☆
松雪さんと森山くんの対談もあるし、写真も阿部さんと星野さんがすんごく可愛かったvv
しばらく「キャバレー」の余韻に浸りますっ(まだ浸るのかい・・・

てかホントDVD出て欲しいですー
カメラが入ってたっていう噂が一部あるんですがほんとの所どうなんでしょ?
ほんとだったら買いますよ!
でてくれることを祈ります><!
  C♥0  T♥0

無事生還☆ 11.06.2007 @ 17:33

テストから無事生還いたしましたノシ
5回くらい死にかけましたけど 藁

「月刊テレビジャパン」11/15発売 「spiceきかせて!!」インタビュー
で載るみたいですッ
買わなきゃですな=3
  C♥0  T♥0

ほのぼのやー(-ω-) 10.25.2007 @ 18:52

女性自身に阿部さんと松雪さんが載ってましたね!
怪優って褒め言葉なんですか?
変な役が多いっていうのは明らかに褒めてないですけど;

阿部さん、全員分のタクシーをとめようとしてたとか、想像しただけでウケる(・∀・)
で、そのまま二次会行かずに帰っちゃったのは奥さんやお子さんの為ですかね!

とにかくキャバレーの皆さん仲が良いしほのぼのムードで楽しそう⌒♭

ほんと楽しみだあああ
  C♥0  T♥0

雑誌沢山 10.09.2007 @ 21:47

雑誌が沢山発売されてることに初めて知りました。。

とりあえず「レプリークbis (ミュージカルに恋をして。)」
「シアターガイド」は読みました。

そういえば10/6から公演してますよね(*'U`*)
早く行きたい!!11月なんて・・・待てないーよー

あと2冊読まなきゃ買わなきゃ!
「LOOK at STAR !」
「Top Stage」には稽古の様子が載ってるらしくッ
楽しみ〜


  C♥0  T♥0
<< 2/3 >>