[PR] アスクル
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
舞妓時計
ぼそぼそ
デコメ日記
RECOMMENDED

俺だって子供だ!

宮藤 官九郎


ぱつんぱつん

グループ魂,スチャダラパー,杏子

ABOUT ME
(´・ω・`)....
    
POWERED

05.05.2011 @


C♥0  T♥0

R2C2卒業アルバム発売日決定〜〜! 01.19.2010 @ 21:11



2009年4月〜6月にパルコ劇場他で上演し、観客の圧倒的支持を得た
大パルコ人「メカロックオペラ『R2C2』〜サイボーグなのでバンド辞めます!〜」
のビジュアル、ストーリー、音楽を楽しめる「アルバム」、一般発売に先駆けて、

1月28日(木)発売決定!!

PARCOオンラインショップはこちら---→●▲×■

ですって・・・!!

でも書店発売は30日以降みたいなので
30日以降に買います。。
早くほしいんですが、パルコで頼むといろいろとお金かかっちゃうので・・・
できるだけ節約!ってこってす(^ω^)

あ〜〜〜〜〜あ〜〜〜〜〜〜
好きすぎる〜〜〜〜〜〜〜〜
広島の本屋頼むぞ〜〜〜〜〜
NEW!  C♥2  T♥0

fifteen 01.16.2010 @ 19:01


魂のHPがリニューアルしてる!!!!!!!!!!!!!!!
すご〜い\^^/

毎月15日に何かが起きるようです・・・
これは忘れんようにせんと〜〜♪

今月はカヲルさんがついった〜に加入。
つぶやいてますよ、しょうも無い事を。←
でも早速フォロ〜!!!!!!!!!!!!!!!



あ〜15周年本当におめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!
そういえば、宮藤さんの日記で"歌詞書いたり"っていうワードが出てましたが
もしや新アルバムの歌詞・・・??
とにかく楽しみすぎる〜!!!!!!!!!!!!!!!


魂のHPの真似して「!」を15個にしてお送りしました。
うざいですね、ごめんなさい。
グループ魂  C♥3  T♥0

今日だと思っています 01.15.2010 @ 21:29


今日がR2C2の卒業アルバムの発売日だとばかり思っていたんですが
(Amazonにはそう書いてあったもの・・・)
実際どうなんですか?

お金が究極に足りないので、手数料ですら払えない!
ので書店で買おうと思うんですが、
パルコのオンラインショップで発売しないことには
書店でも発売されないじゃないですか〜

パルコしっかり〜早く発表して〜〜〜


もしもう届いた方いらっしゃったら教えてください><
買いに行きたいので!


早くほしいいいい〜〜(^0^)!!!!
ぶつぶつ  C♥2  T♥0

忘れかけてた( 爆) 01.15.2010 @ 07:33

三宅さん、遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます!
何歳ですっけ?
43かな?曖昧…←


いつまでも四角い顔のペヤングでいてください( ̄ω ̄)♪
大人計画  C♥0  T♥0

ダイノジ≠皆川猿時 01.09.2010 @ 18:46

またでるのですか魂!!
ダイノジが主催って
絶対狙ってると思うんですが(笑)


少なくとも私は初めて見たとき
同一人物かと思いました←
おもしろいイベントになりそうですね\^^/
どうせまた東京なんでしょ??
どうかしてるゼ!!
行けないぜ!!
ヒーハー!!
(最近ブラマヨ好きです)
グループ魂  C♥2  T♥0

ついった〜降臨。 01.06.2010 @ 16:25

松尾さんがTwitterに降臨されたということで、
私も参加しました∩^ω^∩
松尾さんのを読む目的なのでなんにもしません(笑)


「老人賭博」芥川賞ノミネートおめでとうございます!!!
次こそ受賞なれ〜〜〜><
といってもまだ読んでないのです・・・
前読むことができませんでした。
明日発売ということなので、ちょうど13日に本屋に行く約束をしたので
読んでみようと思います^^


買いたいのもやまやまなんですけど、
R2C2の卒業アルバムのお金もいるから買えないかな・・・
1万2000円が一気に2000円に、、馬鹿だ
何回も通って→立ち読み→読破!
するしかなーい( ̄∀ ̄)←



松尾さん、相当ラブプラスにハマッていらっしゃる様子。
『愛かと思ってた・・・』
ふつうに欲しいです。
大人計画  C♥0  T♥0

あけましておめでとうございます 01.01.2010 @ 00:00




あけましておめでとうございます。

今年は更新が滞ってしまってすみません><
来年受験なのでもっとひどくなると思いますが・・・←
それでも阿部さんを好きなことには変わりはないので、
どうか暖かく見守ってやっててください…


2009年は「R2C2」に行くことができて
本当に幸せでしたヽ(´▽`)/
パルコム田村大好きです。
びっくりした!


それでは今年もよろしくお願いします\^^/
みなさま、よいお年を、、
ぶつぶつ  C♥2  T♥0

ホワイト大晦日 12.31.2009 @ 21:17

昨日のCDJまさかの松尾さん登場なさったんですね・・・!!
こども店長て(笑)

東京事変の後のトリ、どんな空気だったのか気になります\^^/
これはきっと凄かったろうなぁ

宮藤さんが髪切ってる〜!かっこいい!!
しかも背広組が背広着てる!!
やっぱ背広いいです。好きです。

「Over 30〜」やったのかぁいいなぁ〜
竹内力も久しぶりですよね?
この間はMACH魂もやったみたいだし、貴重なライブだ〜(;;)
来年こそ!!はいきたいな〜


もうすぐで年越し・・・
1年、早かったなぁ
2010年はもっと大事に生きよう・・・

今日は阿部さんのDVD祭りを朝まで開催します(^O^)
たのっしいホワイト大晦日〜♪

みなさまよいお年を!!
グループ魂  C♥0  T♥0

もうい〜くつね〜ると〜お〜しょうがつぅぅぅう 12.13.2009 @ 20:12

ご無沙汰です。。。
いつぶりなにぶりガブリです。
すんません言いたかっただけです←


「なくもんか」の番宣もすっかり落ち着きましたね〜。
ちまちま見逃す事もありましたが、
一応?多分?全国放送系のバラエティ録画できました^^


本編の方はまだ2回しか見てないので、あともう1回!
なんとか公開終了までに観にいきたいとおもいます(^ω^)


バラエティというかしゃべくりで
なんとなく気になったのは

これ





「パタリロ!」です。
ホリケンが阿部さんに似てると言っていたパタリロ。

分からなくもない・・・むしろ似てるかも・・・(笑)
漫画はいまでも連載中みたいなので、(2009年5月の話)
今度機会があったら読んでみようかな!


とりあえず常に可愛らしかったです、彼。
あ、阿部さんのことね!
もうすぐ40歳のひとにはとても見えないです。


というかはやく舞台決まらないかな〜
そろそろいいんじゃないかなぁ〜´・ω・`
む〜んむん(´・ω・`(´・ω・`)


なんか久しぶりすぎて自分がどういう文体で
書いてたかさえも忘れた・・・・orz
なんかローテンションなのは見逃してくださいな!!
バラエティ  C♥0  T♥0

雑誌の虫 10.22.2009 @ 22:04

お久しぶりです!
雑誌が続々発売されるみたいなんで、メモとして書いときます〜

「CUT」11月号
10/19発売 インタビュー掲載
「Clubism」11月号
10/20発売 インタビュー掲載
「高速家族」11・12月号
10/20発行 インタビュー掲載
「FLYING POSTMAN PRESS」
10/20発行 インタビュー掲載
Best Gear」12月号

10/16発売 インタビュー掲載
オフィシャルHPにもインタビュー掲載↑
「FLIX JAPAN」No.10
10/17発売 インタビュー掲載


他にも「ピクトアップ」「H」が発売されてるみたいです。

ピクトアップは表紙ですよ、ドヒャー!
早く本屋に行かなきゃ・・・( ゚゚)!

番宣は「おしゃれイズム」、「嵐の宿題くん」、「A-Studio」に出るみたいです。
堂本兄弟とか、食わず嫌いとか、しゃべくりとかフレンドパークとか、
まぁ舞妓の時みたくいっぱい出てほしいな(^ω^)!!

あの時は何で録ってなかったんだろ・・・orz

なくもんかのオフィシャルファンブック?みたいのなのも出るみたいですね。

これから楽しみだ〜い!
あ、不毛地帯始まった!
NEW!  C♥2  T♥0
<< 2/41 >>