[PR] アスクル
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
舞妓時計
ぼそぼそ
デコメ日記
RECOMMENDED

俺だって子供だ!

宮藤 官九郎


ぱつんぱつん

グループ魂,スチャダラパー,杏子

ABOUT ME
(´・ω・`)....
    
POWERED

05.05.2011 @


C♥0  T♥0

阿部さんCM(∀) 11.18.2007 @ 21:31

湖池屋さんの新商品「マヨポテト」のCMに阿部さんが出演してるみたいですっ☆

ですが、

関東・近畿地方 の み の発売&放送なのです゚(ノД`゚)゚。

私は地方在住なので見れません、食べれません。。
「見れない食べれない」とわかってすぐさま湖池屋さんに「お願いしますメール」しましたよぅ。笑
皆さんもご協力お願いしますm(_ _)m(あ
だってだって見たいし食べたいんだもん!!!!
一週間マヨポテ生活するからさぁぁ。。(太るてw
11月12日(月)からコンビニエンスストアで、
11月19日(月)からスーパー・量販店で発売だそうです。
そして関東・近畿地方にお住まいの方々!!
我らがスーパースター・阿部サダヲさんとマヨポテトを私達の分まで堪能してください(´・ω・`)
そしてぜひとも感想を聞きたいものです〜
いつか地方でも発売&放送することを祈りますッ><

阿部さんは「コイケ先生」っていう先生役みたいですねっ
生徒の相談に乗ってあげたりギターで弾き語りしたりvv
可愛いです、こんちくしょー
あ、CM公開されてます!!
マヨポテトのキャラクター可愛い(・∀・)
キャッチコピーは
・「マヨっていいよね!」
・「マヨったときは・・・」
・「マヨったら買ってね☆」
・「マヨわず、カケる!」
の4つらしいです、絶対買っちゃうって!笑
CM  C♥0  T♥0

05.05.2011 @

C♥0  T♥0

COMMENTS

COMMENTS