[PR] アスクル
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
舞妓時計
ぼそぼそ
デコメ日記
RECOMMENDED

俺だって子供だ!

宮藤 官九郎


ぱつんぱつん

グループ魂,スチャダラパー,杏子

ABOUT ME
(´・ω・`)....
    
POWERED

05.05.2011 @


C♥0  T♥0

我々サダヲタは田原記者を応援します! 02.06.2010 @ 21:30


不毛地帯のHPに阿部さんのインタビュー動画がアップされていました〜・・・・!


これだけは言わせてください。
フジテレビの動画良い!!!
古〜いPCでもスラスラ流れて本当に助かりました。
CDJの動画なんて殆どコマ送りだもの(;_;)
あ、そういや2/7からだ!!忘れないようにしなきゃ。

ぼそぼそ話す阿部さん、可愛らしすぎ(*´`*)
阿部さんのご要望どおり、「田原を出せ」と言って参りました(笑)
といっても話自体はもうほとんど分かってないんですが←


それと今更ながら宮藤さんの日記を拝読。
お弁当を作る宮藤さん、リスと戯れる宮藤さん・・・・
微笑ましい(笑)

"歌詞"やら"新曲"やらちょいちょいワードが出てきますが、
確実にこれはきますね。
新アルバムを引っさげて全国ツアーきますね。
ということは広島きますね。
うべべべべ。
あじや〜ん

NEW!  C♥1  T♥0

05.05.2011 @

C♥0  T♥0

COMMENTS

めんとす » 02.06.2010 @ 9:48 PM 
CDJの明日だったか!
すっかり忘れてました\(^O^)/←

COMMENTS