[PR] アスクル
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
舞妓時計
ぼそぼそ
デコメ日記
RECOMMENDED

俺だって子供だ!

宮藤 官九郎


ぱつんぱつん

グループ魂,スチャダラパー,杏子

ABOUT ME
(´・ω・`)....
    
POWERED

05.05.2011 @


C♥0  T♥0

R2C2卒業アルバム〜サイボーグなのでCD付けます!〜 02.04.2010 @ 21:47

やっと・・・・・・・・やっと手に入りました〜〜(;;)


※ネタバレのため一応たたみます...▲●×■
とりあえず戯曲に歌詞がかいてあってほんとに嬉しかった!!
「2044」と「ドゥー・ユー・デブ・ミー」が
どうしても良く分からなかったもんで(汗)
"ワンモアピース"だったのか〜!納得。

しかも結構台本通りでびっくりした!(パルコム風に)
「一休!」とかいいとものくだりとか
まさか台本通りだとは思わなかった〜

設定も書いてあって新発見。
"クアトロびっくりスタジオ"(うけた)とか
パルコムの設定が"ロジャー・ダルトリーのように鍛え上げた肉体"とか(笑)
阿部さん苦労なさったんですね。
立派な肉体でしたよ(^ω^)←←

本だけでも面白いってこういうことですよね。
宮藤さんはやっぱりすごいお方だ〜・・・
その場のイメージがもう頭の中でできあがってるんでしょうか。

活字コメンタリーはもっと雑誌みたいに
文字ばっか〜なのかと思ってたら意外と
写真があって嬉しいことこの上なし!

みなさん終始にこにこ。
和やかムードな感じでこっちも癒されました。
舞台裏の貴重な話とかもきけておもしろかった!
龍平さんがいなかったのがほんとに残念><

パルコムが「一蓮托生なんじゃねぇの?」って歌って指差すシーンを観た
はいりさんが「指短いね」って言ったのがおかしかった!

はい、でも指の短いそんな阿部さんが私、すきなんです(笑)

CDは結構セリフが入ってる!
最初のほうねんて結構そのままなのではないですかね?
「アイ・アム・ザ・ティーチャー」のミック・ジャガーはまた違うパターン(笑)
S太郎の父親自慢も違うバージョンが聞きたかったな〜^^


もう聴くたびに感動の嵐です・・・!!
ぱね!!!!


ふぅぅぅう〜〜〜
またR2C2熱がぶりかえしたまま
日々過ごす事になりそうです\^^/
  C♥0  T♥0

05.05.2011 @

C♥0  T♥0

COMMENTS

COMMENTS