[PR] アスクル
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
舞妓時計
ぼそぼそ
デコメ日記
RECOMMENDED

俺だって子供だ!

宮藤 官九郎


ぱつんぱつん

グループ魂,スチャダラパー,杏子

ABOUT ME
(´・ω・`)....
    
POWERED

05.05.2011 @


C♥0  T♥0

ついった〜降臨。 01.06.2010 @ 16:25

松尾さんがTwitterに降臨されたということで、
私も参加しました∩^ω^∩
松尾さんのを読む目的なのでなんにもしません(笑)


「老人賭博」芥川賞ノミネートおめでとうございます!!!
次こそ受賞なれ〜〜〜><
といってもまだ読んでないのです・・・
前読むことができませんでした。
明日発売ということなので、ちょうど13日に本屋に行く約束をしたので
読んでみようと思います^^


買いたいのもやまやまなんですけど、
R2C2の卒業アルバムのお金もいるから買えないかな・・・
1万2000円が一気に2000円に、、馬鹿だ
何回も通って→立ち読み→読破!
するしかなーい( ̄∀ ̄)←



松尾さん、相当ラブプラスにハマッていらっしゃる様子。
『愛かと思ってた・・・』
ふつうに欲しいです。
大人計画  C♥0  T♥0

05.05.2011 @

C♥0  T♥0

COMMENTS

COMMENTS