[PR] アスクル
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
舞妓時計
ぼそぼそ
デコメ日記
RECOMMENDED

俺だって子供だ!

宮藤 官九郎


ぱつんぱつん

グループ魂,スチャダラパー,杏子

ABOUT ME
(´・ω・`)....
    
POWERED

05.05.2011 @


C♥0  T♥0

雑誌の虫 10.22.2009 @ 22:04

お久しぶりです!
雑誌が続々発売されるみたいなんで、メモとして書いときます〜

「CUT」11月号
10/19発売 インタビュー掲載
「Clubism」11月号
10/20発売 インタビュー掲載
「高速家族」11・12月号
10/20発行 インタビュー掲載
「FLYING POSTMAN PRESS」
10/20発行 インタビュー掲載
Best Gear」12月号

10/16発売 インタビュー掲載
オフィシャルHPにもインタビュー掲載↑
「FLIX JAPAN」No.10
10/17発売 インタビュー掲載


他にも「ピクトアップ」「H」が発売されてるみたいです。

ピクトアップは表紙ですよ、ドヒャー!
早く本屋に行かなきゃ・・・( ゚゚)!

番宣は「おしゃれイズム」、「嵐の宿題くん」、「A-Studio」に出るみたいです。
堂本兄弟とか、食わず嫌いとか、しゃべくりとかフレンドパークとか、
まぁ舞妓の時みたくいっぱい出てほしいな(^ω^)!!

あの時は何で録ってなかったんだろ・・・orz

なくもんかのオフィシャルファンブック?みたいのなのも出るみたいですね。

これから楽しみだ〜い!
あ、不毛地帯始まった!
NEW!  C♥2  T♥0

05.05.2011 @

C♥0  T♥0

COMMENTS

咲希子 » 10.30.2009 @ 7:57 PM 
日記と関係ないコメント失礼しますっ。

来週の世界仰天ニュースにサダヲさんが出るそうです(*´∀`)/

ささみ » 11.06.2009 @ 4:53 PM 
ありがとうございます〜

ところが私としたことが、録画失敗してしまいました・・・orz
始めの4分程度しか録れておりませんでした(泣)

今日はVVV6ですよ!
明日はにじいろジーンなどと盛りだくさんで
とても楽しみです〜

COMMENTS