[PR] アスクル
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
舞妓時計
ぼそぼそ
デコメ日記
RECOMMENDED

俺だって子供だ!

宮藤 官九郎


ぱつんぱつん

グループ魂,スチャダラパー,杏子

ABOUT ME
(´・ω・`)....
    
POWERED

05.05.2011 @


C♥0  T♥0

おはこんばんちは 09.12.2009 @ 22:01

おはこんばんちわ!(アラレちゃん、知ってる人いるのかな゚゚?)


どうもお久しぶりです。
そんなこんなで生きてます。

夏休みがあけるとPCを開く暇がないもんですね・・・
恐ろしい(((( ゚゚))))

リアルの方はちょいちょい更新してるんで、
そっち見てもらえばだいたい何して過ごしてるか
お分かりになると思います。。
gdgdです。←


これからダラダラ書き連ねます。


コイケ先生の新CMやっと見ました。
ここまでシリーズ化してくれるなんて
本当に湖池屋さんネ申!
これからも本当にお願いします!
でも今回は教頭先生との絡みがなくてちょっと残念。
教頭との絡みが私的に一番好き。
髪がサラサラだわ〜(▽^^)
もう放送されてるのかな?
まだ見たこと無いなー・・・・


話は変わりまして、「なくもんか」のチラシ&前売りGETしました(^ω^)
前売り買ってもなんも特典無かったですー。
チラシは2枚ゲト!
こんな感じですよ〜
↓左:裏 右:表
20090912214047.jpg
1枚は「ぼくとママの黄色い自転車」観にいったときに、
もう1枚は今日友達がくれました^^♪
なんとありがたし!
映画連れてってあげよ〜(笑)

それと宮藤さんの日記更新!
また職質されたんだ・・・・(笑)
そろそろギネスに載るんじゃないでしょうか?(笑)



あと今更ですが「キネマ旬報」の阿部さん、
ひたすらかわかっこいい。。。
20090912214426.jpg
待ちうけにして開くたびにウハウハしとります(死)


↓追記「ぼくとママの黄色い自転車」の(超短な)感想です〜↓
「ぼくママ」、皆さんの感想を読むと
"素直な気持ちで見ないと感動できない"的なことが書いてあったんで
そんな期待しないで観たんですけど(←)
まぁね〜泣いちゃいますよね〜。。。(笑)
大志偉すぎだろとか思うとこはありましたが、
切な過ぎて〜・・・
鈴木京香さんやっぱすごいお方だ・・・!
阿部さんは頑張りすぎて空回りしてるような〜
天然で抜けてる〜みたいなお父さん。
パンに醤油かけちゃうとこはかわいかったな〜
京香さんに鼻をちょんっってされるとことか^^

最後はあったかい気持ちになりました。
わたしもいつかあんな冒険を・・・!←
ぶつぶつ  C♥0  T♥0

05.05.2011 @

C♥0  T♥0

COMMENTS

COMMENTS