[PR] アスクル
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
舞妓時計
ぼそぼそ
デコメ日記
RECOMMENDED

俺だって子供だ!

宮藤 官九郎


ぱつんぱつん

グループ魂,スチャダラパー,杏子

ABOUT ME
(´・ω・`)....
    
POWERED

05.05.2011 @


C♥0  T♥0

死んでぇぇ〜〜〜 08.15.2009 @ 10:26

あ〜課題め!!

毎年恒例の「課題チェック☆」なるものが吹奏楽部で開催されるんですが
それは学年で一番頭がいいであろう部員が
みんなの課題の出来をチェックし、
全部出来てなかったら家に強制送還されるという面白企画。


…おもろないわ!!


明後日て、1つも終わってないわバカヤローう



死んでぇぇ〜〜〜
(ぱつんDVDでバイト君に向かって破壊さんが死んでっていうやつ、
歌い方がなんか、好き)


そんなこんなで精神状態が非常に不安定なんです。
そうなんです。
いけませんか?


そんな中でもズームインとめざましはガッツリ見ました。


情報だっていっぱい出てるのに更新できてませぬ(..)


今日は終わるまでDVD見ない!
(だから終わんなかったんだよっと)
ぶつぶつ  C♥0  T♥0

05.05.2011 @

C♥0  T♥0

COMMENTS

COMMENTS