[PR] アスクル
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
舞妓時計
ぼそぼそ
デコメ日記
RECOMMENDED

俺だって子供だ!

宮藤 官九郎


ぱつんぱつん

グループ魂,スチャダラパー,杏子

ABOUT ME
(´・ω・`)....
    
POWERED

05.05.2011 @


C♥0  T♥0

きてきてきてきて 07.22.2009 @ 21:34

そういえば宮藤さんのお誕生日のこと書いてなかった・・・・orz
おめでとうございます!
これからもお体に気をつけてお元気で、
そしていつまでも自分が面白いと思う作品を輩出し続けて
楽しませてください!
宮藤さんの考える事全てが面白いと思います。
これからも大好きです(^ω^)



そして昨日って魂のツアー@Zepp Osakaの日でしたね。。
提出物に追われすぎて全く覚えてなかった←


(皆さんのレポからのネタバレ↓)

ツアータイトルどおりの新曲披露したそう!
CDになるかな!なるかな!
そういや「中年メリケンサック」はいずこへ・・・?

MIDI時代の曲も結構やったそうですね。
あ〜Over30は聴きたかったな〜

しかも筋肉PUNXで破壊さんが ド ラ ム (゚゚)
うぎゃぁぁぁああ〜〜!!!
まじかっこいい、破壊ドラム素敵ング。

しかもお客さんからのリクエストであの神曲(私にとっての)を・・・
「SHIKAN」!
いいなぁぁ〜〜〜〜
あれを生で聴けたらもう思い残す事は無いです。←

ぜひとも東京でもSHIKANをやってほしい!
DVDに入って〜><




行きたかったなぁ〜
これほど学校と貧乏さを恨んだことは無いです(^ω^#)

来年は「グループ魂結成15周年&破壊・暴動・小園が40歳」ってことで
「あの娘の町に行く行くツアー」をやっちゃうかも!?
らしいです。



・・・・・・・・・・・・・・・・きてきてきてきてきて〜〜〜〜〜!!!!!!!!



【後で思ったけど】
小園さんは来年39歳じゃね?
今さっき久しぶりに魂の公式サイトの日記みたら3月に小園さんの日記が更新されてました。
全く気付かなかったぞよ。。
そこに38歳になったって書いてあったんで、来年は39歳なはず・・・
どうだろー(´・ω・`)

ま、なんでもいいからライブしに来てほしい←
ぶつぶつ  C♥6  T♥0

05.05.2011 @

C♥0  T♥0

COMMENTS

マチコ » 07.23.2009 @ 1:47 AM 
大阪のライブ、参戦してきました!


最高です(>_<)新曲…確か最初のほうに歌ってました。興奮しすぎて記憶があいまいですが。


破壊さんのドラムも素敵でした(笑)
あ〜また行きたい!!
まみ » 07.23.2009 @ 3:46 PM 
私もライブ行ってきました!!!
阿部さん素敵すぎます☆

たのしすー
希奈子 » 07.23.2009 @ 6:05 PM 
日記と全く関係ないはなし&もうご存じだったらすいませんっ(汗)

スジナシのサダヲさんがゲストの回が9月2日にDVDで発売されるそうです(*´∀`)/

ささみ » 07.23.2009 @ 9:18 PM 
>>マチコさん
やっぱ魂は最高ですよね!
参戦できなかったのが心底悔しいです><

破壊さんのドラム叩く姿素敵すぎですよね♪
筋肉PUNXのドラム好きなんで、
破壊さんバージョンすごく見たかった・・・!

来年もまたツアーしてくれることを祈ります(^ω^)
ささみ » 07.23.2009 @ 9:21 PM 
>>まみさん
ライブ参戦羨ましいです〜><
破壊さんの時の阿部さんって
歌も素敵だし開放感(?)とかもかっこいいですよね!

みなさんのレポを読んで楽しそうな雰囲気が
すっごく伝わってきました(;_;)
DVD化することを祈ります・・・
ささみ » 07.23.2009 @ 9:23 PM 
>>希奈子さん
そうなんですか!?
全然知らなかったですー!

動画でしか見たことがなかったので、
テレビで見れるなんて感激です(o´∀`o)
情報ありがとうございました♪

COMMENTS