[PR] アスクル
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< June 2020 >>
舞妓時計
ぼそぼそ
デコメ日記
RECOMMENDED

俺だって子供だ!

宮藤 官九郎


ぱつんぱつん

グループ魂,スチャダラパー,杏子

ABOUT ME
(´・ω・`)....
    
POWERED

スポンサーサイト 05.05.2011 @

一定期間更新がないため広告を表示しています

C♥0  T♥0

昔の話で恐縮ですが(誰) 10.20.2007 @ 23:01

明日は寂しい日曜です。。
部活が明日久々に休みなので、何しよっかなーって考えてたら、
「あ、明日日曜じゃん」って

・・・・・・・・・・昔の話で恐縮ですが・・・・・ラジオ。が

カンクロード・ヴァンダムが・・・・
地方放送をぉ・・・・しなくなりました・・・・よねぇ゚(ノД`゚)゚。(悲

もうほんとびっくりでございやした。。
いきなり、いきなり宮藤さん!
だってだってまだ2回くらいしか聴いてないんですってば!(´・ω・`)
東京に知り合いなんていないよ〜わーん
関東地方が羨ましくてしょがない。。
レポ誰か書いて下さらないんですかね><
ぜひ読みたい・・・・・!!

それと今日から「クワイエットルームにようこそ」が公開ですね(・∀・)
観にいきたいのは山々なんですけど、11月にならないと観れないかなあ
松尾さんのブログを読んでみるとかなりお仕事大変みたいですね・・・
舞台挨拶やらキャバレーやらウルルンやら、お体に気をつけてくださいッ

あと宮藤さんのお尻鉄ちゃん凄い気になる(*´∀`)ノ
ラジオ  C♥0  T♥0

スポンサーサイト 05.05.2011 @

C♥0  T♥0

COMMENTS

COMMENTS




 

TRACKBACKS

TRACKBACKS

トラックバック機能は終了しました。