[PR] アスクル
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
舞妓時計
ぼそぼそ
デコメ日記
RECOMMENDED

俺だって子供だ!

宮藤 官九郎


ぱつんぱつん

グループ魂,スチャダラパー,杏子

ABOUT ME
(´・ω・`)....
    
POWERED

05.05.2011 @


C♥0  T♥0

HAPPY BIRTHDAYYYYY!!!!!!! 04.23.2009 @ 20:32

HAPPY BIRTHDAY

きょうは阿部さんのご生誕日



39歳・・・本当におめでたいですね。

阿部さんをこの世に生んでくださったお父様とお母様に
まずお礼を言いたいです。。

息子さんのこと、本当に大好きです!

こんなにたくさんの人に愛されて、
こんなに元気をくれた人は阿部サダヲさんしかいません!!

笑顔と感動をありがとうございます。

阿部さんのお誕生日を祝って2回目。
阿部さんが今までどんな人生を歩んできたかなんて私はまるで知りません。

でも役者として、舞台で、テレビで、映画館で輝いてる阿部さんを見ると
ワクワク、ウキウキさせてくれます。
本当に素晴らしい役者さんだと思います。

死なないうちに出会えてよかったです(笑)
どんな世界にも私たちを連れて行ってくれる、素敵な役者さん。

これからもず〜っと命果てるまで輝き続けてください!

・・・・・・くせぇ〜(笑)・・・・
その他  C♥0  T♥0

05.05.2011 @

C♥0  T♥0

COMMENTS

COMMENTS