[PR] アスクル
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
舞妓時計
ぼそぼそ
デコメ日記
RECOMMENDED

俺だって子供だ!

宮藤 官九郎


ぱつんぱつん

グループ魂,スチャダラパー,杏子

ABOUT ME
(´・ω・`)....
    
POWERED

05.05.2011 @


C♥0  T♥0

Zipperにて 01.24.2009 @ 19:43

Zipperを買ったら偶然にも私と同じ誕生日のあのお方、
そして今をときめく大人計画のあの方のインタビューが載っててびっくり!



まず一人目は

古田新太さんでした!

「蜉蝣峠」の宣伝ですね。
古田さんの10代、20代の話をしてらっしゃってるんですが、
またまた古田さんらしい(笑)
こんな生活してみたいな〜・・・
辛いだろうけど(´・ω・`)
将来の夢は 上 京 ですから!

アドバイスは
「歳くったら恥ずかしくなるんだから、
今のうちにはしゃいでおけ」

ですって。
押忍!はしゃぎまくるぞー

そしてお二人目はこの方

宮藤官九郎さんです!

少年メリケンサックの宣伝です。
宮藤さんはJAPAN-狂撃-SPECIALの「カミカゼ・ロード」と
映画「テネイシャスD 運命のピックをさがせ!」を
左上の方に小さくある"おすすめカルチャー"っていうコーナーで紹介してました。
宮藤さんほんとJAPAN-狂撃-SPECIAL好きだなぁ。
ぱつんフェスに呼んだり、ライブ行ったり。
私はまだぱつんフェスでしか見たことないんでアルバム聴いてみようかな!

それと全然関係ないんですけど、
演ぶの「七人は僕の恋人」を読みながら、
今日行った美容院のスタッフさんがものすごく伊勢さんに似てたと思いました。
ほんとほくろの位置とか目の大きさとかクリソツ!
髪を乾かしにきたときはなんかオロオロしてしまった・・・汗
大人計画  C♥0  T♥0

05.05.2011 @

C♥0  T♥0

COMMENTS

COMMENTS