[PR] アスクル
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
舞妓時計
ぼそぼそ
デコメ日記
RECOMMENDED

俺だって子供だ!

宮藤 官九郎


ぱつんぱつん

グループ魂,スチャダラパー,杏子

ABOUT ME
(´・ω・`)....
    
POWERED

05.05.2011 @


C♥0  T♥0

三宅弘城さんハピバ 01.15.2009 @ 01:45

あ〜ん0時越しちゃった…。

松尾さんのお誕生日も祝ってないんですよ、実は。。
本当に申し訳ないです。
でも心の中ではしっかり祝ってましたよ!
おめでとうございました←

そして今日は三宅さんハピバ。
私お芝居してるのを生で見たことないんでこんなこと言うのもなんですけど、
やっぱ魂の石鹸さんが一番好きです。
石鹸さんにしかないあの雰囲気、というか面白いです。

41歳なんですか?
月日が流れるのは早い…。

そしていつかお芝居観に行きたい…!
せっかく広島に来たのに「わが闇」観に行きゃ良かった(T^T)

とにかくおめでとうございます(^ω^)★
大人計画  C♥0  T♥0

05.05.2011 @

C♥0  T♥0

COMMENTS

COMMENTS




 

TRACKBACKS

TRACKBACKS

http://s123-s4.jugem.jp/trackback/300