[PR] アスクル
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
舞妓時計
ぼそぼそ
デコメ日記
RECOMMENDED

俺だって子供だ!

宮藤 官九郎


ぱつんぱつん

グループ魂,スチャダラパー,杏子

ABOUT ME
(´・ω・`)....
    
POWERED

05.05.2011 @


C♥0  T♥0

タイノッチ 11.19.2008 @ 01:05

「タイノッチ」の平岩紙クイズばっちり見ました\(^O^)/

イノッチとかに「最初スタッフさんかと思ってた」って言ってたのはショックでした。。

耳の軟骨必死に鳴らしてたけど、全然聞こえなかった!(笑)
でも紙ちゃんの頑張りは伝わったわ!

ハツ大好きなんですね。
"最近がっかりしたことは?"っていう問題で
"弁当にハツが入ってなかったこと"って(笑)
当然好きな食べ物はハツ。(笑)

あとアレ"紙ちゃんの頭の中を円グラフに表すと?"
っていう問題で、イノッチも国分もジュニアも真面目に普通の答えを予想してましたけど、正解は…


黄桜 100%(爆笑)


黄桜て!!!!(笑)
しかも100%(笑)
"半分生活のことで、4分の1は芝居で、残りはタイノッチと酒〜"
みたいな感じで考えてたのにまさかの黄桜!
紙ちゃん曰くCMの世界観が大好きだそう。
この答えにひジュニアも呆れてました(笑)

あ〜ほんとこの子不思議!
おもしろ〜い!
大好きだぁ〜\(^O^)/
大人計画  C♥0  T♥0

05.05.2011 @

C♥0  T♥0

COMMENTS

COMMENTS




 

TRACKBACKS

TRACKBACKS

http://s123-s4.jugem.jp/trackback/275