[PR] アスクル
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
舞妓時計
ぼそぼそ
デコメ日記
RECOMMENDED

俺だって子供だ!

宮藤 官九郎


ぱつんぱつん

グループ魂,スチャダラパー,杏子

ABOUT ME
(´・ω・`)....
    
POWERED

スポンサーサイト 05.05.2011 @

一定期間更新がないため広告を表示しています

C♥0  T♥0

雑誌をどっさり 09.04.2008 @ 22:16

やっと雑誌チェックに行って参りました〜。

今日チェックしたのは「CUT」「ViVi」「Look at Star!」「papyrus」でござい。
お金の関係でルクスタとパピルスだけしか買ってません(;_;)..

あと「風とロック」もやっとこさゲット。
すっごい今更なんでもう書かないです。。
「CUT」は写真はポスターの写真と全く一緒でした(^^)
ヤゴから成虫になるとき「せ〜いちゅう!」って自分でポーズを考えて
演技したのが恥ずかしかったらしく(笑)
これはちゃんと見とかないとっ!!

「ViVi」はモノクロ写真。
"年齢を越えてカワイイと言われる阿部サダヲ"とかなんちゃらって
書いてあったんで「やるじゃんViVi!」とか密かに心の中で叫んでました。笑
スパイダーマンTシャツかわゆす〜(o´∀`o)
阿部さんほんとお洒落っ子ですよねーっ。そのセンス見習いたい〜!
いつもな〜んかしっくりこない服装になってしまうもんで(- -;)..
"周りの人の誰かが記憶が一日しか持たなくなる障害を持ったらどうする?"
みたいな質問で、中学校の同級生の女の子に会ったときの話が面白かった〜(笑)
その子ほんと酷いなーあはは!
最後に"今は俳優として記憶に残りたい"ってもうずしーんってもうしっかり刻まれまくってます!!
時々こういうこと言われるときゅんてきちゃいますよね。きゅんて。←

ルクスタは「女教師は二度抱かれた」の写真がのっておりましたっ。
行ってないし観てないしなんで写真で想像をめぐらせてました。
タキクリのこの二の腕・・・・・!!
写真からぷんぷん出てるハイテンションオーラ・・・・・・・!!
流石です、阿部さん!
写真だけでオカマっぽさガンガン伝わりましたぜっ。
今回一番気になって仕方ないのは松尾さんの動きと源ちゃんの曲の数々。
あ〜すっごい観たい〜!!WOWOW頼む〜(><)



パピルスはViViと全く同じ服ですがコチラはカラー。
阿部さんのこのスパイダーマンTシャツ、Sサイズ??
若干ぱつんぱつん!
でもレディースも着ちゃうんだし、Sサイズなんて楽々かぁ。
キッズサイズでも十分ありえる気がする(^ω^)
なんか久しぶりに見たような〜、短パン以外のボトム(笑)
やっぱ好きだな〜このセンス!
スニーカーがすっごい好き。
カラフルスニーカーは絶対買いですな(笑)
またどきり発言。
"適当にやっていたら、いいものは出来ないし、伝えたいものも伝わらない"
今の自分、最近不真面目っていうか"適当にしとけばなんとかなる"
みたいな考え方が染み付いちゃってて、廃れてたんす・・・(;_;)
部活なんか特にそうで、こんなんじゃダメだ!って気付かされました。
阿部さんに感謝!

あと大人計画が一番居心地が良くて『楽』だって言ってたのがすごく印象的でした。
作家と役者が信頼して面白いものを作り上げていくのってすごいですよね。
フィーリングがぴったりじゃないと出来ない気がします。
いるっちゃいるけど、この先もそんな人とか環境にめぐりあえたらいいなぁ〜(-∀-)


ダラダラ長くなりましたけど、まだ買ってないものが発覚・・・orz
せっかく頑張って本屋行ったのにぃ〜
でもこれも阿部さんの為・・・がんばるぞい!
  C♥1  T♥0

スポンサーサイト 05.05.2011 @

C♥0  T♥0

COMMENTS

大久保ゆか » 09.05.2008 @ 11:02 PM 
わぁ!!
もうすでにこんなに雑誌チェック済だとゎ☆(゜∀゜)⊃
流石です♪♪
私ゎなかなか雑誌まで気が回りません(;ω;)

なのでまたまた参考にさせていただきます☆
しかもお写真付で(鼻血))
ViViくらいゎ買おうかと;;
そこで私からも、お役に立てればとひとつ新情報を☆
「女教師は二度抱かれた」WOWOWで放送決定ですょ☆
\(^o^)/
11月30日(日)
午後11:00〜

タキクリ見れます♪(^ω^)
WOWOW流石ですね!

COMMENTS




 

TRACKBACKS

TRACKBACKS

http://s123-s4.jugem.jp/trackback/249