[PR] アスクル
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
舞妓時計
ぼそぼそ
デコメ日記
RECOMMENDED

俺だって子供だ!

宮藤 官九郎


ぱつんぱつん

グループ魂,スチャダラパー,杏子

ABOUT ME
(´・ω・`)....
    
POWERED

スポンサーサイト 05.05.2011 @

一定期間更新がないため広告を表示しています

C♥0  T♥0

つながり 08.19.2008 @ 08:57

内田滋さん、除去牛(←)観に行かれたんですね〜。
そんでやっぱ阿部さんと飲んでるし(笑)

小栗旬さんも観にこられてたんですね!
・・・なんか意外っす・・・

内田さんのブログはこちらん→しげるじゃないよ

そしてともさかさん、スリッパストラップ貰ったんですね!
私は勿体なくて未だに未開封(´・ω・`)
付けたいけど1つしか持ってないし〜・・・
あ〜2つ買えばよかった!!

市川実日子さん、裏山です。。
なのに小林聡美さんにあげちゃうとは・・・・!!
おいおい・・・あげちゃったのかい〜(なんなら私にください)
小林さん、裏山です。
あ、今日朝起きて「やべぇ!殺人披露宴予約してない!!」
とふと思い出してすぐさま予約しようと番組検索かけたら
・・・・・出ない。

何でだ〜と思って殺人披露宴が放送されるはずだった時間帯にする
再放送のサスペンスが東京でいつ放送されたかネットで検索したら、
5/21に放送されてましたw
どんだけ遅れなの広島〜(^ω^)
3ヶ月遅れてw

ということで多分殺人披露宴は11/21くらいに放送されそうです。
あーおせぇ〜なー
その他  C♥0  T♥0

スポンサーサイト 05.05.2011 @

C♥0  T♥0

COMMENTS

COMMENTS




 

TRACKBACKS

TRACKBACKS

http://s123-s4.jugem.jp/trackback/240