[PR] アスクル
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
舞妓時計
ぼそぼそ
デコメ日記
RECOMMENDED

俺だって子供だ!

宮藤 官九郎


ぱつんぱつん

グループ魂,スチャダラパー,杏子

ABOUT ME
(´・ω・`)....
    
POWERED

スポンサーサイト 05.05.2011 @

一定期間更新がないため広告を表示しています

C♥0  T♥0

ごちゃごちゃと 06.17.2008 @ 22:02

お久しぶりです;
最近文化祭やら打ち上げやらで忙しくて(;´⌒`)←
更新してない間にいろいろありましたね・・・!

(↓思いついた順でーす)

まずは「監査法人」
やっぱ1話は出番少しでしたけど、すごい存在感!
メガネにスーツかと思ったらまさーるみたいでしたねvv
丸メガネかわゆすー(^^)★
マスターの「どっち?」に大爆笑(笑
思った以上にドラマの内容も面白かったし、来週が楽しみっ!

お次は「総力特集」
破壊さんが「MY旬ランキング」で猫の話してましたね(^ω^)
名前が"おこめちゃん"って・・・・色んな意味でカワイイぞ!
でで「シンガプーラ」。調べてみましたー。
世界最小の猫で、大きくなっても2圓曚鼻
鳴き声も小さく優しい性格のため、マンション飼いにもピッタリ。


ですって!
世界最小・・・!!大人になってもそんなに大きくなんないのかあー。
かわいいなあ〜あたしも猫飼いたい(´・ω・`)!

破壊さんの枝豆とカヲルさんのうまい棒の文章が同じになっちゃってますけど、しくったんでしょうねっ

あーやばいやばいやばいばいやーーーー
フェス今週じゃん・・・!!アルバムは明日じゃん!!!死んじゃう。。。

お次は「MJ」
ってか短ッッ!!!
編集したら1分くらいしかなかべおん;
もう少しやってくれてもよかろー!
えも家族で誕生会したことが分かって良かったです(o´∀`o)←
やっぱりいいお父さんだわ♪
アイアムア愛妻家〜♪

お次は「R25」
なんか、
職場に合わなかった。
帰っていい時間になっても「先輩が残ってるから」という理由で、やることもないのにいなきゃいけないような雰囲気。
興味がないことに話を合わすのも苦痛だったし、売り場のBGMに選んだ曲が変えられるのも…。
どれも大した問題ではない。
でもどれも、決して日常を楽しくしてくれはしない。

っていうところが泣けちゃいました。

私事ですけど、もうすぐ進路のこと決めなくちゃならなくて、
普通に大学行って就職して、それで何があるんだろうか、って最近良く考えるんですよ。
なんか違う気がするな〜って。
でも特にしたいこともないし結局は普通に大学に進学する道を選ぶんだと思います←

そんなことは置いといて!
阿部さんがラオックスの店員でも、トラックの運転手でも、野球選手でもなくて
"役者"っていうお仕事についてくださってほんと良かったなあと思います。(誰
天職ですよ!!ね!!!

「久しぶりに真剣になったんですね。
ファックスが売れなくても後悔はしなかったけど、芝居ではたっぷり感じた。
芝居って、正解がないでしょ? 
自分が行きたい点は、自分以外の誰にもわかんないんですよね。
楽器みたいに、弾いたらすぐ合ってるかどうかわかるようなものだと、僕は挫折しちゃってたと思います」

あーほんとすごい。。運命ですかね(さっきからキモくてすんません)
なんか言葉で上手く表せないですけど、なんかこう・・・・とにかくなんかもうすごい!!←

阿部さんにはこれからもずーっとお芝居続けてほしい!
今まで私にとってこんなに元気もらった人いなかったです!!!

お次は「あの日、ぼくらの命は〜」
公式HPにストーリーとキャストの写真がUPされてました!
阿部さんは軍曹役・・・!
てか近藤さんも出られるんですねえ!

こんなもんですかね?
てかSonyMusicでのサイトジャックが決まりましたね★
でも何でそんなギリギリなの・・・・orz
見れないよ普通に。。。東京のホテルにいるよ。。
ネット回線は繋がってるだろうけどノーパソ持ってねえよ。。。
動画見れなーい!!
しょうがないから携帯で見るしかないす・・・(;_;)
その他  C♥0  T♥0

スポンサーサイト 05.05.2011 @

C♥0  T♥0

COMMENTS

COMMENTS




 

TRACKBACKS

TRACKBACKS

http://s123-s4.jugem.jp/trackback/194