[PR] アスクル
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
舞妓時計
ぼそぼそ
デコメ日記
RECOMMENDED

俺だって子供だ!

宮藤 官九郎


ぱつんぱつん

グループ魂,スチャダラパー,杏子

ABOUT ME
(´・ω・`)....
    
POWERED

05.05.2011 @


C♥0  T♥0

クッキング〜 05.18.2008 @ 23:24

ともさかりえさんのブログと原田篤さんのブログに阿部さんの名前を発見(^ω^)!
確かにともさかさんが作る料理とってもおいしそうだし、料理本出して欲しい!(料理は全く出来ないですけど;)
松尾さんのもおいしそうですよね〜。
文面からもうおいしそうな香りがしますもん←
てか阿部さん料理できるのかなぁ。
何か出来そうにない気がします(^_^;)
バイトとかで料理作ってた時代とかあったのかな〜

原田さんの方には野球のユニフォームを着た阿部さんが!
阿部さんの野球チーム名って「Go-Go's」なんですか?
母から聞いたんですけど、昔「Go-Go's」っていうガールズバンドがあったそうです。
そこから来てるんですかね?
てかそういう話題についていけないから、阿部さんと同世代の人が羨ましいです…(´・ω・`)
まだまだ勉強不足><

勉強で思い出しましたけど、フェスまであと1ヶ月くらいになってきたので今度、頭脳警察とかJAPAN狂撃とかZAZENとかのCDとか借りてみようと思います★

そういえばロックインジャパンフェスに頭脳警察出るんですね!
どんな人たちなんだろー。
生で見てみたいなぁー(^ω^)
その他  C♥0  T♥0

05.05.2011 @

C♥0  T♥0

COMMENTS

COMMENTS




 

TRACKBACKS

TRACKBACKS

http://s123-s4.jugem.jp/trackback/170