[PR] アスクル
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
舞妓時計
ぼそぼそ
デコメ日記
RECOMMENDED

俺だって子供だ!

宮藤 官九郎


ぱつんぱつん

グループ魂,スチャダラパー,杏子

ABOUT ME
(´・ω・`)....
    
POWERED

05.05.2011 @


C♥0  T♥0

塩キャラメルチョコケーキ 04.23.2008 @ 21:38

20080423211125.jpg
阿部さんの誕生ケーキです(^ω^)
母さんと一緒にハッピーバースデー♪って歌ってお祝いしました★笑

良く考えると奇跡!
偶然この時代に生まれて今を生きてるって…!
すごい確率だッ〜。
生まれてきてくれて本当にありがとうございます(´;ω;`)

アルバム「ぱつんぱつん」の歌詞が公開されてるようですよッ★
今日初めて知りましたー。goo音楽に載ってますっ!

勿体無いんで全部は見てないです(^_^;)
このあいだのラジオを聴いた人達はみなさん「すごいかっこいい曲ばっか!」
って言ってますね〜。
はぁ気になるわい(>_<)!!
やっぱ歌詞だけじゃなくて声聴きたい〜

あとパコの試写会が決まったそうですね!
5/10だそうですよっ。
ささみは行けそうに無いです><;
試写会行かれた方是非感想お願いしまーす
その他  C♥0  T♥0

05.05.2011 @

C♥0  T♥0

COMMENTS

COMMENTS




 

TRACKBACKS

TRACKBACKS

http://s123-s4.jugem.jp/trackback/149