[PR] アスクル
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
舞妓時計
ぼそぼそ
デコメ日記
RECOMMENDED

俺だって子供だ!

宮藤 官九郎


ぱつんぱつん

グループ魂,スチャダラパー,杏子

ABOUT ME
(´・ω・`)....
    
POWERED

05.05.2011 @


C♥0  T♥0

阿部サダヲさん★HAPPY BIRTHDAY★ 04.23.2008 @ 00:00

阿部サダヲさんHAPPY BIRTHDAY

38歳のお誕生日おめでとうございます!!
いつまでもいつまでもお元気で、
そして輝き続けていてくださいっっ!
ほんと会えて(会った事ないですけど;)良かったって思います!
そんでもって大大大大好きですッ(^ω^)★
メロメロなんです←笑
いつまでも応援してま〜すノシ




Love is OK?










↓自己満の気持ち悪い企画↓
あ、見ないほうがいいです。。笑


!自己満企画!
◇キモくて御免★阿部さんの好きなとこ38個言えるかげーむ◇
※ランキングじゃないでっす

頑張ろう(`・ω・´)
↓PCの方は反転プリーズ!携帯では普通に見れます多分。


1.お芝居上手
2.歌上手
3.アドリブ上手
4.踊り素敵
5.ドラム
6.おもしろい
7.シャイ
8.おしゃれさん
9.がっしり
10.二の腕
11.色白
12.奥二重
13.猫目
14.声
15.やさしい
16.お辞儀が深い
17.ぼそぼそ
18.かわゆかわゆ
19.かっこゆかっこゆ
20.素と演技のギャップ
21.髪サラサラ
22.とっても愛妻家(だと思っています)
23.ちょっぴり酒乱
24.ちょっぴりS
25.38には見えない若さ
26.もち肌
27.漢字があんまり読めない
28.漢字があんまり書けない
29.嘘が上手
30.首筋のほくろ
31.いいお父さん
32.ハンチング
33.ちっさい
34.あんまモノ考えてないところ
35.シャウト
36.運動神経いい
37.手(っていうか指)
38.まばたき


38〜いった〜!!!
「おいおいこれ忘れちゃいけねぇだろささみ〜」とか
「え〜それは同感できん!」とか..思った方っ!
どんどん物申してください(★'`)

最後に..ささみの体力は尽きても阿部さんへの愛は尽きません!←
今日はケーキ買わなきゃね♪
その他  C♥2  T♥0

05.05.2011 @

C♥0  T♥0

COMMENTS

さおちャも » 01.24.2010 @ 3:35 AM 
はじめまして?
あべちャん大好き19歳です?
全て同感ですよ?
またきま−す??
ささみ » 01.24.2010 @ 5:58 PM 
>さおちャもさん

はじめまして。
コメントありがとうございます(^O^)

全て同感ですか!
良かったです〜〜!!
とはいってもキモイですよね;
控えまーす・・・・(笑)

またいらしてください!
待ってます(^ω^)

COMMENTS




 

TRACKBACKS

TRACKBACKS

http://s123-s4.jugem.jp/trackback/148