[PR] アスクル
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
舞妓時計
ぼそぼそ
デコメ日記
RECOMMENDED

俺だって子供だ!

宮藤 官九郎


ぱつんぱつん

グループ魂,スチャダラパー,杏子

ABOUT ME
(´・ω・`)....
    
POWERED

05.05.2011 @


C♥0  T♥0

お久しぶりです。 05.05.2011 @ 15:17

お久しぶりです。約1年ぶりですね…

近況はというと、大学受験も無事終了し、見事第一志望に合格することができました!

2/25が入試だったにも関わらず
「客vs俺!どっちがスケベか競争しようか15番勝負 〜決勝戦〜」
にガッツリ参戦してきました!!!!
興奮と感動で記憶が吹っ飛んでしまいレポは無理なのですが
本当に楽しいひと時を過ごすことができました。

そして本題はこのブログについてなのですが、
この記事をもって感想、情報、レポの更新をやめることに決めました。
1年も放置していて今更なんですが…(汗)
ただまだ自分自身名残惜しいので閉鎖という形には至らないと思います。

ただ、ラジオ劇団の文字起こしは自分的にやり残したと思っているのでリクエストありましたら、
そちらのほうはできれば更新したいと思っています。

全く別物になりますが、リアルなら更新しています。
ほとんどが私の私生活と阿部さんとガガとフィギュアスケートのちょっとしたつぶやきです。
興味ありましたらどうぞ→★★★

ブログのアクセス解析をみてみると未だにちょこちょこいらっしゃってて、嬉しい限りです。
ただもう新しい情報には期待しないでくださいということです…
最近文明の産物であるツイッターにもたくさん情報が流れていますし…
本当に身勝手でごめんなさい。

もちろん阿部さんは今でも大好きです!!!
ただ時間の関係や趣味の変化からブログ更新のモチベーションが下がってしまったということです。

閉鎖は今のところ考えていませんがいずれすることになります。
私の人生の中でこれでも1番長く続いたブログとお別れするのは寂しいのですが、
とりあえずここで一区切りつけておきます。

今まで訪問してくださった皆様本当にありがとうございました。
またどこかでお会いできることを楽しみにしています("⌒▽⌒")

ぶつぶつ  C♥2  T♥0

Happy Birthdaaaaaaaay!!!!! 04.23.2010 @ 21:46

Happy Birthdaaaaaaaaa
aaaaaaaaaaaaaaaaaa
aaaaaaaaaaaa
y!!!!!!


(a40個(多分)(笑))


祝40歳!!ですね!!!!


20080911222131.jpg


お母様、お父様、阿部さんを生んでくださって
ありがとうございます。
心の底から感謝してます・・・


この世で会えたことが奇跡!!
本当に出会えてよかった(^o^)


この1年間病気せずに、元気にご活躍できる事を願ってます。


こんなに素敵な40歳なんていない><
愛してます〜〜〜〜(ノシ゚∀゚)ノシ←
その他  C♥4  T♥0

ワンマン〜〜!!! 02.15.2010 @ 21:34

ワンマンライブ決定しましたね〜!!


タイトル: グループ魂15周年「公園通りでSEARCH&片思い」
会場: 渋谷C.C.Lemonホール
日時: 2010年5月17日(月) OPEN 18:00  START 18:30
前売開始: 3月27日(土)
料金: 5,500円(全席指定)


2/22〜3/1の間でオフィシャルサイトを見た人を対象に
先行受付ですって!!!

てことは5月までに新アルバム発売ちゅ〜こってすか?!

当たるかな〜〜><
というか何で東京のみ?なんで平日?

とにもかくにもなんとかして当たらなければ・・・!!


大丈夫か受験生・・・(´・ω・`)


それと着ボイスも配信されるそうですっ
おなじみの「はいどぉもこんばんわぁ〜〜〜〜!!」や「中村屋!」など(^ω^)
3/15〜配信開始♪
確かにありそうでなかった!
なんか今年ほんとに凄いですね( ゚゚)
もううれしやうれしや〜〜〜(涙)

NEW!  C♥2  T♥0

我々サダヲタは田原記者を応援します! 02.06.2010 @ 21:30


不毛地帯のHPに阿部さんのインタビュー動画がアップされていました〜・・・・!


これだけは言わせてください。
フジテレビの動画良い!!!
古〜いPCでもスラスラ流れて本当に助かりました。
CDJの動画なんて殆どコマ送りだもの(;_;)
あ、そういや2/7からだ!!忘れないようにしなきゃ。

ぼそぼそ話す阿部さん、可愛らしすぎ(*´`*)
阿部さんのご要望どおり、「田原を出せ」と言って参りました(笑)
といっても話自体はもうほとんど分かってないんですが←


それと今更ながら宮藤さんの日記を拝読。
お弁当を作る宮藤さん、リスと戯れる宮藤さん・・・・
微笑ましい(笑)

"歌詞"やら"新曲"やらちょいちょいワードが出てきますが、
確実にこれはきますね。
新アルバムを引っさげて全国ツアーきますね。
ということは広島きますね。
うべべべべ。
あじや〜ん

NEW!  C♥1  T♥0

離婚同居!? 02.06.2010 @ 21:15


ドラマに出演決定〜!

>>離婚した妻が美しさを取り戻し、元夫と同居するという異色のマンガ「離婚同居」がドラマ化され、
  阿部サダヲさん(39)と佐藤江梨子さん(28)が出演することが5日、明らかになった。
  放送は、NHK総合で5月11日から毎週火曜日午後10時。

詳細はこちら----→●▲×■


やった〜〜〜!!!
NHKは「監査法人」以来?
とゆうか主演(だ・よ・ね)!わーいわい!!!
NEW!  C♥1  T♥0

R2C2卒業アルバム〜サイボーグなのでCD付けます!〜 02.04.2010 @ 21:47

やっと・・・・・・・・やっと手に入りました〜〜(;;)


※ネタバレのため一応たたみます...▲●×■
続きを読む >>
  C♥0  T♥0

皆川さんバースデー 02.01.2010 @ 20:44


皆川さん、皆川猿時さん。
お誕生日おめでとうございます。

永遠の46歳、素敵です。
おなかが出ちゃっても、
下品でも私は大好きです。

ずっと応援しています。

どうやら私は感覚が麻痺しているようれす。

好きダカダ〜
大人計画  C♥0  T♥0

R2C2楽曲視聴開始〜! 01.28.2010 @ 21:20


R2C2の曲が試聴できるようになってます(^ω^)

試聴はこちら---→▲●×■


もう持ってる方には必要ないんですけどね〜…(悔)


気になる曲だけ聴いてみたんですが、
「アメージング・ドンキー」WOWOWのと違う気がしません?
「みんな大好きハンバーグの歌!"アメ〜ジ〜ング"〜」
の言い方が私的にWOWOWの方が好きです←


あと「ロックスターはオンリーユー」の最初が無いのはなぜ!?!?!?
試聴だから省いてるだけ?
最初が好きなんだけどな〜(´`)


心配ポイントが出てきましたが(笑)
なんら問題はないでしょう!!!!
映像持ってるんだし!文句言わないの!!(笑)


早く買いたいぜいえいえいえ〜〜〜
NEW!  C♥0  T♥0

ペーパー 01.26.2010 @ 18:58


なんのとりとめのない話なんですけど、

今日持久走してたときに友達が
「ささみ!」(あ、本名じゃないですよ←)
って呼んだんでパッって後ろ振り返ったら
「顔白っ」


「紙みたい」


ですって・・・!

普通あんまり喜べないセリフですけど
「ありがとう」って言っちゃいました(笑)


その発想よくでたな〜!
ちょっとテンション上がった瞬間でした(^ω^)
ぶつぶつ  C♥2  T♥0

コイケなカバン 01.23.2010 @ 08:19


昨日(多分・・・)から新バージョンが放送開始になったみたいです。
ありえないほどポテチが出てきます(笑)
スペシャルバージョンもひたすらポテチが出てきます(笑)

あれどうなってるんだ?_?


2万名にコイケなカバンが当たるというキャンペーン中みたいです\^^/
あたりシールを見つけないことには何も始まらないので
とにかく買いあさります!!!


・・・・太る〜〜・・・(; ̄ω ̄)
CM  C♥4  T♥0
 1/41 >>