[PR] アスクル
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
舞妓時計
ぼそぼそ
デコメ日記
RECOMMENDED

俺だって子供だ!

宮藤 官九郎


ぱつんぱつん

グループ魂,スチャダラパー,杏子

ABOUT ME
(´・ω・`)....
    
POWERED

05.05.2011 @


C♥0  T♥0

カレーの会 08.21.2009 @ 21:30

ビバ昼とWONDERFUL WORLDの収録模様の写真がアップされてました〜





ジャイアンツファンではなかったのか・・・(笑)

レポを読ませていただいたんですが、
カレー大好きな阿部さんが選ぶ「カレーBest3」の
1位 トッシュさんの手作りカレー
は宮藤さんちのお食事会で食べられたそうです〜
いいなぁそのお食事会(o´∀`o)

是非とも参加したい(笑)

2位の「FISH」のキーマカレー、3位の麦酒カレーもおいしそう!
ビールカレーの方はお取り寄せできるみたいです。
修学旅行でFISHに食べにいこうかな(笑)

リンクは張りませんので
詳しくは各々でググってみてください(爆)
ラジオ  C♥2  T♥0

源ちゃんのラジオ 08.11.2008 @ 21:22

源ちゃんのオールナイトニッポンで、
阿部さんが最初の方でコメント出演したそうです。

聴こうと思ったけど、深夜1:00だし、いいかと思って寝たらこの有り様(´;ω;`)

聴けば良かったあぁぁぁああぁぁ〜
ラジオ  C♥0  T♥0

良かった 05.30.2008 @ 00:57

MUSIC JAPANあれだけかと思ったらちゃんと12日と19日のにも出演するんですねっ。
よかったー(^ω^)

今日で阿部さんのラジオ劇団は終わりだったんですけど、今日の話すごく感動しました…
もう涙ボロボロでました!
いい話というか、悲しいというか…上手く言葉に出来ないです。
文字起こししますけど、阿部さんの演技が伝わらないのがほんとに惜しい(´;ω;`)。。

雑誌も続々と出てるみたいで、追いつきません;
今、財布の中みたら76円しか無かったです←
明日は座頭市のDVDが我が家にやってきます★
特典楽しみだー。
ラジオ  C♥2  T♥0

あたしも隆史くんだ〜い好き〜! 05.08.2008 @ 21:03

タイトル色々すんません。笑

昨日も書きましたけど、昨日のラジオほんとにすごい良かった(^ω^)
良い話なんだけどなーんか聞いてて恥ずかしい…笑

今日のは課長にムカついてるサラリーマン(?)の役でした。

聴けない方いらっしゃいますかね?
リクエストしていただければ文字起こししますっ!
5分くらいだし、すぐ出来ると思うので★

明後日は「にじいろジーン」!!
でも参観日の為リアルタイムで見れず(´・ω・`)..
楽しみで授業は絶対頭に入んねえぜっ。
ラジオ  C♥3  T♥0

…… 05.06.2008 @ 23:44

…広島でラジオ劇団聴けることが判明しました。
でも今日のを入れて3回聴き逃しました。
ほんと死んでしまいたいです。

…また精神が落ち着いたら詳しく書きます。
ラジオ  C♥0  T♥0

だあああ 05.01.2008 @ 22:41

すんません、今日やっと携帯返ってきました…!
最近更新出来てなくて申し訳ないです><

もう皆さん知ってると思いますけど、
今日から「ラジオ劇団 小さな奇跡」始まりましたね(^ω^)

でも今日の朝広島FM欄見たら、書いてなかったんですよ;
もしやまた広島じゃ聴けなかったりする!?
あーイジメだ。。

あとトプステ買いましたっ。
もうほんとぱつんフェス楽しみ!!!
破壊さんの相槌が「へぇ。」だけだったのに吹きました 笑
石鹸さんのモヒカン早くみたいな!
今更ですけど魂の日記にケーキ持った阿部さんの写真が載ってましたね★
PVとってたって書いてありましたけど、
アルバムなのに何でだろ?

あとはHと松尾さんの本とぴあ先週号買わないと!
カヲルさんとの対談の回まだ買ってないんですよ(;_;)
店に無かったんで取り寄せしてもらいました←

ではまた土曜に!
ラジオ  C♥0  T♥0

ラジオ出演情報〜! 04.14.2008 @ 20:58

破壊さんのラジオ出演情報です
カンダムのHPに書いてあったんですが、来週19日にあるカンダム(村杉さんがゲスト♪)の前後の番組に出演するそうです(^ω^)

24:30〜「風とロック」と、25:30〜「スチャノバ」

最低1時間半はラジオをつけっぱなしにしなきゃですねvv
新曲も流すらしく・・・・・!!



・・・・・・・・・・・・・・・が、これまた私聴けないんですよ(;-;)
最悪だーーーーーーーーーーーーー!!!!
広島しっかりせいやあああああ・・・・・・・
ラジオ  C♥0  T♥0

ブログやめました 11.22.2007 @ 18:11

ブログやめました。
続きを読む >>
ラジオ  C♥0  T♥0

昔の話で恐縮ですが(誰) 10.20.2007 @ 23:01

明日は寂しい日曜です。。
続きを読む >>
ラジオ  C♥0  T♥0
 1/1