[PR] アスクル
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
舞妓時計
ぼそぼそ
デコメ日記
RECOMMENDED

俺だって子供だ!

宮藤 官九郎


ぱつんぱつん

グループ魂,スチャダラパー,杏子

ABOUT ME
(´・ω・`)....
    
POWERED

05.05.2011 @


C♥0  T♥0

OLにっぽん 最終話 12.14.2008 @ 19:32

今更すいません。
「OLにっぽん」ついに完結・・・!!

小旗さんと神埼さん、何気飲み屋から出るとき手繋いでませんでした!?
もうキィー!!!ってなりました←
すいません、大丈夫です。

最後遠まわしに結婚しようって言ってますよね。
阿部さんが言ってた通り確かにハッピーな感じですね〜

あー終わっちゃった・・・・
というか最後チビ太が神崎さんとイチャイチャだったから、
もう話とかどうでも良くなっちゃってたってこってす!

短いけど終わり!
ドラマ  C♥2  T♥0

チビ太きた〜 12.09.2008 @ 00:49

日付変わったからリレー日記見てみたら、おりましたよ。
阿部サダヲさん。

「〜はぁ」とか「〜っ!」とか「〜かしら?」とか普通に使う人なんですね。
んもう大好きです←
エクスクラメーションマーク(あえてのフルネーム)もいっぱい使っとるしっ。

短いだろうとは予想してたけど、テンション高めな文面でくるとは思わんかった〜

というか何故に2枚同じ画像を使ってらっしゃるの(^^)!
可愛いから大歓迎ですけど。

あ〜明後日で、あ、明日で終わりかぁ…
いと悲しですわい。
ふわぁ〜ん。

チビ太と両思いとかなったらなんか複雑ぅう〜
ってこってす。(無理矢理)
ドラマ  C♥0  T♥0

待ってました! 12.08.2008 @ 07:01

明日はいよいよ阿部さんにリレー日記のバトンが\(^O^)/

お見逃しなくっ!

もうクランクアップしたんですね。
最終回嫌だけど、続きが気になるずえ…
ドラマ  C♥0  T♥0

OLにっぽん 第9話 12.05.2008 @ 21:54

ついに明かされた小旗さんの過去。。

もう本心ではすっごい心配してんのにひねくれたことばっかり言っちゃう・・・
そんな小旗さんが大好きです。←

てか一瞬「そんなことはどうでもいいんです。」とかなんとか
島子さんへの愛をちらつかせるようなこと言ってましたよね!?
ズキューンですわ!!

リーマン時代の阿部さんの髪ってあれヅラだよねきっと。
「うずまき」を思い起こさせる髪で可愛らしかった〜
でもあの廃人になった時の小旗さん、っていうか阿部さん!!
・・・・・・・さすが天才役者。。
もうすごい。演技すごい。
やっぱ天才ってこってす!
天才役者っていうのを再確認しました。
ひたすら涙。

最後のお偉いさま方に向かっての総務課解散しちゃダメ発言かっこよすぎ!
まん前に立ってのあの貫禄。
あのシーンは本当に素敵でした。

次は最終回。。
早いいいいいいいいいいいいい!!!!!
まだバトンリレーにも阿部さん登場してないし・・・(そっち)
きっと最後の最後の方だろうなぁ。

てか携帯サイトにインタビューの動画が配信されてるじゃないですか。
携帯が対応してなくてみれません★←
iPodもPCが対応してなくて買っても意味ないって分かったから、
携帯を機種変するかもしれないです。
そしたら見れるかな!

あわわ次最終回。。
阿部さん1月ドラマとかもう出てくんないのかな〜
ドラマ  C♥2  T♥0

西川Saaaan!!! 12.01.2008 @ 22:31

あ、おもいだした。
「笑われる女」発売してんだ。

で、色んなところみてみたんですけど
2007年12月発売と、2008年10/21発売と、2009年12/31発売って書いてるところに分かれました。
一体どれがほんと?
発売延期とか書いてあるところもあったし、ほんとに発売してんのかな・・・

ていうか兇世韻辰討覆なか置いてないんですね〜。
DVD BOXは売ってるには売ってるけど、それって1一万するじゃないすか(∩)
とても学生には払える額じゃないっす。
2巻だけだったら4,000円くらいで済むんだけどなぁ。
どこかに2巻だけ売ってないですかね?
知ってる方いたら情報お願いしま〜す\(^0^)/
ドラマ  C♥0  T♥0

OLにっぽん4話 11.01.2008 @ 23:28

回を重ねるごとに胸キュン度が増してますけど!

島子の弁当を「不味〜い」とか言いながら顏はデッレデレなとことか。
ちょっと。
あなた、可愛すぎですよ!!!!

カンフーはあんなにかっこよく決めてたのに、あのギャップはやられますて!

チビ太の恋はどうなるんだ。。
ドラマ  C♥0  T♥0

カンフー! 10.26.2008 @ 18:44

今日広島県の高校の吹奏楽部の演奏会がありました(^^)★
座奏なのにマーチングテイストで演奏しました(笑)
最後に「ヤッ!」とか言ったりして・・・。
この曲をやるのは最後なんでほんと寂しかった〜んですが!
なんと、まさかの全国出場(゜゜)
びっくりでした・・・・!!
てか全国行くとかそういう制度があること自体知らなかった(笑)
ということで来年三重県に行って参ります(∩^ω^∩)

前置きはこの辺で本題〜。
OLにっぽん次は"ちび太vs萬里さんのカンフー対決!"
もとい"破壊さんvsカヲルさんのカンフー対決"!!
何これ絶対おもしろいじゃん!!(笑)
リレー日記によると、現場では笑いが絶えなかったそうなっ。
そりゃそうでしょ!あのお二人だぜ!
面白くないわけがないわっ。

あとやっとやっとコイケ先生の新CM見ました。
てかギャラクシー賞とってたんですね!おめでとうございます〜
またアドリブ満載って感じでしたね♪
面談編の男の子と息ピッタリでした(笑)
あんな先生ほしい〜〜〜(o´∀`o)
てかとりあえず広島でも放送してくれぇー。頼むー。
ドラマ  C♥2  T♥0

OLにっぽん 第3話 10.23.2008 @ 00:20

昨日の「OLにっぽん」、スタッフさんが言った通りキュンキュンしまくりでした…!
まぁキュンキュンなのはいつもですけど(∩^ω^∩)←

続きを読む >>
ドラマ  C♥2  T♥0

OLにっぽん&流星の絆 10.22.2008 @ 21:50

呆け倒しているうちに「OLにっぽん」と「流星の絆」始まっちゃいました〜。

OLにっぽんの3話(てか今日だわ)はHPのリレー日記によると、
阿部さんの胸キュンシーン満載みたいですね!
もうウッハウハです!!←

でも視聴率そんなによくないみたいですからね・・・(´・ω・`)
打ち切りだけはやめちょくれぇ〜!

「流星の絆」はさすが宮藤さん!
初回放送日の21:30くらいに原作読み終わって(めちゃギリw)
本は笑えるとことか無かったし、これをどうやってクドカンワールドに染め上げていくのかと思えば・・・・
もうさすが!って感じでした。
次の日クラスの人とかにもすっごい評判だったし、私もすごい面白いと思った(^^)
「鷲掴みだぜ!」はマイブームです★←
ジャニーズにあんなセリフ言わせちゃうなんてやり手ですね、宮藤さん(笑)
要所要所で宮藤さんの生活の場面が織り交ざってる感じがツボでした(笑)

今日はOLにっぽん!!
毎週癒されますな〜(o´∀`o)

あ、湖池屋の新CM見ないと!
ドラマ  C♥0  T♥0

ドラマ祭り 07.13.2008 @ 21:50

 阿部さん単発ドラマ祭りでしたね。
「あの日、僕らの命はトイレットパーパーよりも軽かった」は号泣。
もう涙涙でした。
阿部さんはさすが!
目とか表情、ほんと鬼軍曹でした。
最後死に直面するとき、怖くなって怯えていたところも怪演。
監査法人も次回(ていうか最終回..)覚醒しますね(笑)
井上さんほんと好きだぁあ〜〜(o´∀`o)

あと火サスは意外な展開でびっくりした・・・・
まさか中年の男が息子のような少年に恋をしてたなんてねぇ・・・・。
99'年の阿部さんやっぱ若い!
演技相変わらずすごいなーと。
死んだ後、顔をいくら揺らされても瞬きしないのに感動。(すごい、ドライアイじゃない!!)
てかこの年にご結婚なさったんですっけ?

外科医零子も見ました。
一番に思ったのが、服ワイルド!!
胸元がすごい開いてる服の紐をギューッって絞ってたのにウケた(^ω^)
すっごいメッシュのタンクとか肩すごい出してたりとか、でもかわいい。←
そしてやっぱり死んじゃいましたね。。
最近阿部さんが死ぬやつばっかり見てる気がする(´・ω・`)
「天保十二年のシェイクスピア」もそうだし・・・ってかこの感想まだ書いてなかった!
また今度書きます。有言実行するぞっ



続きを読む >>
ドラマ  C♥0  T♥0
 1/4 >>