[PR] アスクル
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
舞妓時計
ぼそぼそ
デコメ日記
RECOMMENDED

俺だって子供だ!

宮藤 官九郎


ぱつんぱつん

グループ魂,スチャダラパー,杏子

ABOUT ME
(´・ω・`)....
    
POWERED

05.05.2011 @


C♥0  T♥0

ワンマン〜〜!!! 02.15.2010 @ 21:34

ワンマンライブ決定しましたね〜!!


タイトル: グループ魂15周年「公園通りでSEARCH&片思い」
会場: 渋谷C.C.Lemonホール
日時: 2010年5月17日(月) OPEN 18:00  START 18:30
前売開始: 3月27日(土)
料金: 5,500円(全席指定)


2/22〜3/1の間でオフィシャルサイトを見た人を対象に
先行受付ですって!!!

てことは5月までに新アルバム発売ちゅ〜こってすか?!

当たるかな〜〜><
というか何で東京のみ?なんで平日?

とにもかくにもなんとかして当たらなければ・・・!!


大丈夫か受験生・・・(´・ω・`)


それと着ボイスも配信されるそうですっ
おなじみの「はいどぉもこんばんわぁ〜〜〜〜!!」や「中村屋!」など(^ω^)
3/15〜配信開始♪
確かにありそうでなかった!
なんか今年ほんとに凄いですね( ゚゚)
もううれしやうれしや〜〜〜(涙)

NEW!  C♥2  T♥0

我々サダヲタは田原記者を応援します! 02.06.2010 @ 21:30


不毛地帯のHPに阿部さんのインタビュー動画がアップされていました〜・・・・!


これだけは言わせてください。
フジテレビの動画良い!!!
古〜いPCでもスラスラ流れて本当に助かりました。
CDJの動画なんて殆どコマ送りだもの(;_;)
あ、そういや2/7からだ!!忘れないようにしなきゃ。

ぼそぼそ話す阿部さん、可愛らしすぎ(*´`*)
阿部さんのご要望どおり、「田原を出せ」と言って参りました(笑)
といっても話自体はもうほとんど分かってないんですが←


それと今更ながら宮藤さんの日記を拝読。
お弁当を作る宮藤さん、リスと戯れる宮藤さん・・・・
微笑ましい(笑)

"歌詞"やら"新曲"やらちょいちょいワードが出てきますが、
確実にこれはきますね。
新アルバムを引っさげて全国ツアーきますね。
ということは広島きますね。
うべべべべ。
あじや〜ん

NEW!  C♥1  T♥0

離婚同居!? 02.06.2010 @ 21:15


ドラマに出演決定〜!

>>離婚した妻が美しさを取り戻し、元夫と同居するという異色のマンガ「離婚同居」がドラマ化され、
  阿部サダヲさん(39)と佐藤江梨子さん(28)が出演することが5日、明らかになった。
  放送は、NHK総合で5月11日から毎週火曜日午後10時。

詳細はこちら----→●▲×■


やった〜〜〜!!!
NHKは「監査法人」以来?
とゆうか主演(だ・よ・ね)!わーいわい!!!
NEW!  C♥1  T♥0

R2C2楽曲視聴開始〜! 01.28.2010 @ 21:20


R2C2の曲が試聴できるようになってます(^ω^)

試聴はこちら---→▲●×■


もう持ってる方には必要ないんですけどね〜…(悔)


気になる曲だけ聴いてみたんですが、
「アメージング・ドンキー」WOWOWのと違う気がしません?
「みんな大好きハンバーグの歌!"アメ〜ジ〜ング"〜」
の言い方が私的にWOWOWの方が好きです←


あと「ロックスターはオンリーユー」の最初が無いのはなぜ!?!?!?
試聴だから省いてるだけ?
最初が好きなんだけどな〜(´`)


心配ポイントが出てきましたが(笑)
なんら問題はないでしょう!!!!
映像持ってるんだし!文句言わないの!!(笑)


早く買いたいぜいえいえいえ〜〜〜
NEW!  C♥0  T♥0

R2C2卒業アルバム発売日決定〜〜! 01.19.2010 @ 21:11



2009年4月〜6月にパルコ劇場他で上演し、観客の圧倒的支持を得た
大パルコ人「メカロックオペラ『R2C2』〜サイボーグなのでバンド辞めます!〜」
のビジュアル、ストーリー、音楽を楽しめる「アルバム」、一般発売に先駆けて、

1月28日(木)発売決定!!

PARCOオンラインショップはこちら---→●▲×■

ですって・・・!!

でも書店発売は30日以降みたいなので
30日以降に買います。。
早くほしいんですが、パルコで頼むといろいろとお金かかっちゃうので・・・
できるだけ節約!ってこってす(^ω^)

あ〜〜〜〜〜あ〜〜〜〜〜〜
好きすぎる〜〜〜〜〜〜〜〜
広島の本屋頼むぞ〜〜〜〜〜
NEW!  C♥2  T♥0

雑誌の虫 10.22.2009 @ 22:04

お久しぶりです!
雑誌が続々発売されるみたいなんで、メモとして書いときます〜

「CUT」11月号
10/19発売 インタビュー掲載
「Clubism」11月号
10/20発売 インタビュー掲載
「高速家族」11・12月号
10/20発行 インタビュー掲載
「FLYING POSTMAN PRESS」
10/20発行 インタビュー掲載
Best Gear」12月号

10/16発売 インタビュー掲載
オフィシャルHPにもインタビュー掲載↑
「FLIX JAPAN」No.10
10/17発売 インタビュー掲載


他にも「ピクトアップ」「H」が発売されてるみたいです。

ピクトアップは表紙ですよ、ドヒャー!
早く本屋に行かなきゃ・・・( ゚゚)!

番宣は「おしゃれイズム」、「嵐の宿題くん」、「A-Studio」に出るみたいです。
堂本兄弟とか、食わず嫌いとか、しゃべくりとかフレンドパークとか、
まぁ舞妓の時みたくいっぱい出てほしいな(^ω^)!!

あの時は何で録ってなかったんだろ・・・orz

なくもんかのオフィシャルファンブック?みたいのなのも出るみたいですね。

これから楽しみだ〜い!
あ、不毛地帯始まった!
NEW!  C♥2  T♥0

R2C2卒業アルバム 09.28.2009 @ 15:13

この支配からの卒業〜♪

R2C2卒業アルバム 〜サイボーグなのでCD付けます!〜
が発売決定したそうです(^ω^)


舞台写真、戯曲、活字コメンタリー、CDとかもう夢のような話!
嬉しすぎる〜!!!!
きっと私たちの願いが届いたのね(笑)
買った暁には毎日CD聴くわな(^^)

ということはDVD無いんですねー・・・
がくん(´・ω・`)

まええわ!WOWOWで録画したのあるし^^

秋楽しみすぎる〜(o´∀`o)
修学旅行、なくもんか、不毛地帯、卒アル・・・!
こんなに幸せでいいの?ってくらいだんっ
NEW!  C♥3  T♥0

大阪試写会 08.21.2009 @ 19:09

18日には大阪で試写会あったんですね。
広島は昨日でした。
阿部さん来ないならって思って行かなかったんですけど←

記事がいろいろ出てました。

サンスポ
スポニチ
梅田経済新聞

サンスポにシドロモドロになった阿部さんについて書かれてます。
シドロモドロいいじゃないか!(笑)
見たかったなぁ〜><

最近試写会とか全部記事の題名が
「阿部サダヲ、子役に圧倒される」とかばっかですねぇ。
らしくてよいです(^^)←

スポニチはすっごい簡潔・・・。
もうちょい書いてくれてもいいジャマイカ!

そのかわり梅田は写真もあって結構長めですよ〜。


今日は「週刊!しっかり見ナイト」(^ω^)
Yahoo!!!
NEW!  C♥0  T♥0

ざっと情報 08.18.2009 @ 10:02

*テレビ・ラジオ*
「ちちんぷいぷい」(MBS)
 8月18日(火)14:55〜17:50 出演
「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」(ニッポン放送)
 8月19日(水)11:30〜13:00 出演
「Wonderful World」(TOKYO FM)
 8月19日(水)16:00〜18:55 出演
※18:25頃からの「PARCO NEWS PEOPLE BEFORE & AFTER」のコーナーに出演します。
「シネマ★タクシー」(ムービープラス)
 8月19日(水)9:45〜10:30 コメント出演
※8月29日(土)までリピート放送あり。
「週刊!しっかり見ナイト」(BS朝日)
 8月21日(金)19:00〜19:55 出演
※『ハッピー・シネマ・フィールド』のコーナーに出演します。
ラジオ 「東京コンシェルジュ」(J-WAVE)
 8月16日(日)21:00〜21:54 出演
「にじいろジーン」(フジテレビ系)
 8月22日(土)8:30〜9:55 出演
※『ぐっさんを連れていくならこんなトコ!』のロケコーナーにゲスト出演します。

*雑誌*
「週刊ザテレビジョン」34号(8/19発売)
 インタビュー掲載
「キネマ旬報」9月上旬号(8/20発売)
 インタビュー掲載
「オトナファミ」10月号(8/20発売)
 インタビュー掲載
「ecocolo」10月号(8/20発売)
 インタビュー掲載
WEB「magabon」の「VOICE」のコーナーにて8/21よりインタビュー掲載
※モバイル版はNTTdocomoのみ。



めっちゃありますが、テレビとラジオに関しては
広島な私、「週刊!しっかり見ナイト」と「にじいろジーン」しか見れません(涙)
(ラジオは全滅)
今日放送の「ちちんぷいぷい」は7/17に打ち切られてました・・・・・orz
もうちょっと踏ん張れよRCC!!

広島はほんとにラジオ充実してないなぁ・・・

見た方、聞いた方、是非レポお願いしますm(_ _)m
NEW!  C♥0  T♥0

浴衣祭り? 08.12.2009 @ 19:43

明日のズームインに阿部さんが出られるそうです(^o^)


番組表に"阿部サダヲ浴衣祭り"って書いてあったんですけど
どういう意味だろ?
阿部さんの浴衣ファッションショー?
浴衣を着て夏祭りに行く阿部さん?


…なんか変な妄想しか浮かばないんですが(-_-;)

もし実現したら泣きわめいて喜びます(笑)



浴衣着るなら知らせてよ〜♪
とんでゆくから知らせてよ〜♪


懐かし〜(笑)
NEW!  C♥2  T♥0
 1/7 >>