[PR] アスクル
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
舞妓時計
ぼそぼそ
デコメ日記
RECOMMENDED

俺だって子供だ!

宮藤 官九郎


ぱつんぱつん

グループ魂,スチャダラパー,杏子

ABOUT ME
(´・ω・`)....
    
POWERED

05.05.2011 @


C♥0  T♥0

Happy Birthdaaaaaaaay!!!!! 04.23.2010 @ 21:46

Happy Birthdaaaaaaaaa
aaaaaaaaaaaaaaaaaa
aaaaaaaaaaaa
y!!!!!!


(a40個(多分)(笑))


祝40歳!!ですね!!!!


20080911222131.jpg


お母様、お父様、阿部さんを生んでくださって
ありがとうございます。
心の底から感謝してます・・・


この世で会えたことが奇跡!!
本当に出会えてよかった(^o^)


この1年間病気せずに、元気にご活躍できる事を願ってます。


こんなに素敵な40歳なんていない><
愛してます〜〜〜〜(ノシ゚∀゚)ノシ←
その他  C♥4  T♥0

HAPPY BIRTHDAYYYYY!!!!!!! 04.23.2009 @ 20:32

HAPPY BIRTHDAY

きょうは阿部さんのご生誕日



39歳・・・本当におめでたいですね。

阿部さんをこの世に生んでくださったお父様とお母様に
まずお礼を言いたいです。。

息子さんのこと、本当に大好きです!

こんなにたくさんの人に愛されて、
こんなに元気をくれた人は阿部サダヲさんしかいません!!

笑顔と感動をありがとうございます。

阿部さんのお誕生日を祝って2回目。
阿部さんが今までどんな人生を歩んできたかなんて私はまるで知りません。

でも役者として、舞台で、テレビで、映画館で輝いてる阿部さんを見ると
ワクワク、ウキウキさせてくれます。
本当に素晴らしい役者さんだと思います。

死なないうちに出会えてよかったです(笑)
どんな世界にも私たちを連れて行ってくれる、素敵な役者さん。

これからもず〜っと命果てるまで輝き続けてください!

続きを読む >>
その他  C♥0  T♥0

出現率隆史 04.04.2009 @ 20:10

阿部さんが色んな方のブログに登場してます。
野球選手の方と飲み会なんて意外な人脈(°°)
原辰徳さんのファンみたいだから、阿部さんにとってかなり素敵な会ですね〜

蕨野さんのはだ〜いぶ前の話なんですけど、(爆)
温水さんとの仲良さ気な写真が見れてなんか嬉しい(^ω^)

>>高橋尚成公式ブログ

>>内田滋 オフィシャルブログ しげるじゃないよ

>>蕨野友也公式ブログ
その他  C♥0  T♥0

つながり 08.19.2008 @ 08:57

内田滋さん、除去牛(←)観に行かれたんですね〜。
そんでやっぱ阿部さんと飲んでるし(笑)

小栗旬さんも観にこられてたんですね!
・・・なんか意外っす・・・

内田さんのブログはこちらん→しげるじゃないよ

そしてともさかさん、スリッパストラップ貰ったんですね!
私は勿体なくて未だに未開封(´・ω・`)
付けたいけど1つしか持ってないし〜・・・
あ〜2つ買えばよかった!!

市川実日子さん、裏山です。。
なのに小林聡美さんにあげちゃうとは・・・・!!
おいおい・・・あげちゃったのかい〜(なんなら私にください)
小林さん、裏山です。
続きを読む >>
その他  C♥0  T♥0

篠原ともえさんのブログにて 08.09.2008 @ 09:47

阿部さん、松尾さん、紙ちゃん、ケラさん発見です!
詳しくは↓
篠原ともえさんのブログ

篠原さん、女教師観に行かれたんですね〜
すごく興奮しなさってて相当面白かったんだろうなぁー
いや、面白くないわけがないですよねっ。
もう行きたい行きたい〜!!!

阿部さんはいつも通りナイスな表情(笑)なさってますw
タキクリ〜観たいぃぃ〜〜(;_;)
その他  C♥0  T♥1

ごちゃごちゃと 06.17.2008 @ 22:02

お久しぶりです;
最近文化祭やら打ち上げやらで忙しくて(;´⌒`)←
更新してない間にいろいろありましたね・・・!

(↓思いついた順でーす)

続きを読む >>
その他  C♥0  T♥0

クッキング〜 05.18.2008 @ 23:24

ともさかりえさんのブログと原田篤さんのブログに阿部さんの名前を発見(^ω^)!
続きを読む >>
その他  C♥0  T♥0

塩キャラメルチョコケーキ 04.23.2008 @ 21:38

20080423211125.jpg
阿部さんの誕生ケーキです(^ω^)
母さんと一緒にハッピーバースデー♪って歌ってお祝いしました★笑

良く考えると奇跡!
偶然この時代に生まれて今を生きてるって…!
すごい確率だッ〜。
生まれてきてくれて本当にありがとうございます(´;ω;`)

アルバム「ぱつんぱつん」の歌詞が公開されてるようですよッ★
今日初めて知りましたー。goo音楽に載ってますっ!

勿体無いんで全部は見てないです(^_^;)
このあいだのラジオを聴いた人達はみなさん「すごいかっこいい曲ばっか!」
って言ってますね〜。
はぁ気になるわい(>_<)!!
やっぱ歌詞だけじゃなくて声聴きたい〜

あとパコの試写会が決まったそうですね!
5/10だそうですよっ。
ささみは行けそうに無いです><;
試写会行かれた方是非感想お願いしまーす
その他  C♥0  T♥0

阿部サダヲさん★HAPPY BIRTHDAY★ 04.23.2008 @ 00:00

阿部サダヲさんHAPPY BIRTHDAY

38歳のお誕生日おめでとうございます!!
いつまでもいつまでもお元気で、
そして輝き続けていてくださいっっ!
ほんと会えて(会った事ないですけど;)良かったって思います!
そんでもって大大大大好きですッ(^ω^)★
メロメロなんです←笑
いつまでも応援してま〜すノシ




Love is OK?










↓自己満の気持ち悪い企画↓
あ、見ないほうがいいです。。笑


続きを読む >>
その他  C♥2  T♥0

遅れでエロすんません。 03.31.2008 @ 18:38

今日何か阿部さんの情報が欲しくて、「阿部サダヲ」って検索かけて
ずーっとネサフィしてました;(駄目人間
そしたらdwango.jpで阿部さん主演の着ムービー&ボイスを発見っ。
こんなのあったんですね!!
初知りです。。
しかも阿部さんの画像を見る限りでは、茶髪だしピンコさん時代?
知るの遅すぎ…orz

遅れだー。
早速登録してゲットします。。
その他  C♥0  T♥0
 1/2 >>