[PR] アスクル
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
舞妓時計
ぼそぼそ
デコメ日記
RECOMMENDED

俺だって子供だ!

宮藤 官九郎


ぱつんぱつん

グループ魂,スチャダラパー,杏子

ABOUT ME
(´・ω・`)....
    
POWERED

05.05.2011 @


C♥0  T♥0

もうい〜くつね〜ると〜お〜しょうがつぅぅぅう 12.13.2009 @ 20:12

ご無沙汰です。。。
いつぶりなにぶりガブリです。
すんません言いたかっただけです←


「なくもんか」の番宣もすっかり落ち着きましたね〜。
ちまちま見逃す事もありましたが、
一応?多分?全国放送系のバラエティ録画できました^^


本編の方はまだ2回しか見てないので、あともう1回!
なんとか公開終了までに観にいきたいとおもいます(^ω^)


バラエティというかしゃべくりで
なんとなく気になったのは

これ





「パタリロ!」です。
ホリケンが阿部さんに似てると言っていたパタリロ。

分からなくもない・・・むしろ似てるかも・・・(笑)
漫画はいまでも連載中みたいなので、(2009年5月の話)
今度機会があったら読んでみようかな!


とりあえず常に可愛らしかったです、彼。
あ、阿部さんのことね!
もうすぐ40歳のひとにはとても見えないです。


というかはやく舞台決まらないかな〜
そろそろいいんじゃないかなぁ〜´・ω・`
む〜んむん(´・ω・`(´・ω・`)


なんか久しぶりすぎて自分がどういう文体で
書いてたかさえも忘れた・・・・orz
なんかローテンションなのは見逃してくださいな!!
バラエティ  C♥0  T♥0

papa 05.20.2009 @ 13:17

いいともの阿部さん!
すごい可愛かった〜(o´∀`o)
あなた心を強く持って喋んなさい(笑)!

てか彼がそんなに海に憧れてたなんて知らなかった〜
水着履いて来るなんてお洒落極まりない!
でもクルーザー運転してる阿部さんて・・・
想像つかないや(笑)

今の髪型好きだ〜
パーマがとてつもなくいい。
マサールのときより数段いい。←
そんで「不毛地帯」の紹介の時の阿部さんの仕草が
こじんまりしててかわゆすでした。

てかお肌弱いのによく野球部やってこれましたね・・・
野球ってすごい焼けるイメージあります。
甲子園とかみてもみんな黒いし・・・・
やけどしすぎて寝込んじゃうって
日焼け止め塗ってないんでしょうか?
二の腕しっろ〜いし、いかにも弱そう∵

あとマツモトイズミTシャツ(笑)
笑かすわ〜!
ほしいくなったあのTシャツ!

パパ友達ってもう想像するだけで和気藹々な感じですね〜
阿部さんってパパなんだな〜
何かすごいッス。
てかパパ(幼稚園の)羨ましい(結局そこ)
バラエティ  C♥2  T♥0

少年メリケンサックンクン! 02.19.2009 @ 07:02

今日の食わず嫌いに宮藤さんが出られます!

何が嫌いで何が好きなんだろ〜
宮藤さん嫌いな物多そう(笑)

録画セッツしなきゃ(^ω^)

というかメリケンサックの番宣全くついていけておりません!
(努力もしてないけど)

このあいだちょっとだけ見れた慎吾ちゃんの〜アレ、あの番組で(番組名忘れた)
最後にユースケさんとキョドりながら言ってた
「少年メリケンサックンクン!」
がほんとにツボでした(笑)

いただき(-∀-)!(紙ちゃん)

宮藤さんの動きが素晴らしいことになってた(笑)
バラエティ  C♥0  T♥0

そういえば 01.24.2009 @ 19:58

「王様のブランチ」いつ出るかとずーっと見張ってたんですけど、
広島って14:00まで放送しないんですね(;_;)
最初に言ってよ!
11:45で切れちゃいました。。

どなたかレポお願いします><
バラエティ  C♥0  T♥0

嬉しく思います。 01.19.2009 @ 23:17

課題何もしてないや★
でも寝るぜ。

続きを読む >>
バラエティ  C♥0  T♥0

小柄な方 10.05.2008 @ 09:54

昨日の「世界一受けたい授業」見ました!

結局出てたコーナーって歴史とアハ体験と音楽ですよね?

服は緑のスーツ。
この服、パコの舞台挨拶でも着てたやつかなー。
肘の布当てがかわゆす!!
こういうスーツでもちょっとデザインが変わってたりして、
阿部さんらしいですよね(^ω^)

江戸時代の一人遊びを実際にやってみるやつかわいかった〜(*^^*)←
こけてもドテッよりトテッって感じですよね。
何よりこのコーナーで印象が強かったのは箕輪さんのあのメイク…
恐ろしやΣ(゜д゜;)

音楽の先生って広島交響楽団の指揮者さんなんですよ(確か)
前、演奏会に行ったことがあります。
第九の指揮体験とか普段じゃ絶対出来ないことを取り入れてらっしゃって
とても楽しい演奏会でした。
あの大人数の指揮が出来るなんてなかなか無いですよ!
それにトークのも面白くて笑った記憶があるなぁ。

で、あの先生名前知らないもんだから阿部さんのこと「小柄な方」
って言ってましたよね(爆笑)
確かに森泉さんと有田さんに挟まれた時の親子みたいな身長差を見て、
改めてまた「小さいw」なと(゜∀。)
そこがいいんですけどね!

高い声を出すやつで一番良いって褒められて嬉しかった(^^)!
さすが舞台役者だわ〜!

あ〜楽しかった〜
今回も癒された〜

次は「誰も知らない泣ける歌」でっせ!
見なきゃ見なきゃ!
バラエティ  C♥2  T♥0

コンコンっ 09.10.2008 @ 22:52

ビストロ癒された〜
おいしいしか言わないっ(笑)

コンコン可愛かったな。
でその質問はSMAPじゃなきゃダメなのか(笑)

足を2回くらい床にだんだんってやったのがかわゆ(^ω^)

あの革パンはボウリングの時で靴はアカデミー賞の時のと同じ?
TシャツはLaundryのコラボTでしたね〜。
あれ欲しいなあ!


っあ〜まだまだ書きたらんっ!!
また細かいツッコミは後日!
おべんきょしなきゃ〜(T^T)
バラエティ  C♥0  T♥0

癒しatヴォイス 06.03.2008 @ 20:36

「熱中時間」
6月5日(木)19:45〜20:29 NHK BS2 ナレーション出演
※NHK BShi 6月3日(火)22:00〜22:44、6月9日(月)12:00〜12:44
※短縮版 NHK総合 6月11日(水)22:45〜23:00


「いいはなシーサー」が見れないと思ってたらこの情報(^ω^)!
(あ、広島でも瀬戸内海放送が入る地域の方は見れるみたいですよv)
あー良かった〜!!
声だけでも十分・・・!!癒しだわ。。←
4日はウエンズデーJ-POPですねっ。
私は部活なんでリアルタイムで見れませんが;
生で見たかったなぁ〜
続きを読む >>
バラエティ  C♥0  T♥0

いいはなシーサー 05.24.2008 @ 23:01

「いいはなシーサー」
06/05(木) 深24:15〜深24:45/テレビ朝日

またもやバラエティ(^ω^)!
わーいわーい!!
バラエティ  C♥0  T♥0

涙ー!!!! 05.10.2008 @ 20:58

全部書き換えます;

昨日のにじいろジーン見ましたかー!?
ああああああ阿部さんが・・・・・・・・・・・・・・・




泣いてらした
続きを読む >>
バラエティ  C♥2  T♥0
 1/2 >>