[PR] アスクル
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
舞妓時計
ぼそぼそ
デコメ日記
RECOMMENDED

俺だって子供だ!

宮藤 官九郎


ぱつんぱつん

グループ魂,スチャダラパー,杏子

ABOUT ME
(´・ω・`)....
    
POWERED

05.05.2011 @


C♥0  T♥0

fifteen 01.16.2010 @ 19:01


魂のHPがリニューアルしてる!!!!!!!!!!!!!!!
すご〜い\^^/

毎月15日に何かが起きるようです・・・
これは忘れんようにせんと〜〜♪

今月はカヲルさんがついった〜に加入。
つぶやいてますよ、しょうも無い事を。←
でも早速フォロ〜!!!!!!!!!!!!!!!



あ〜15周年本当におめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!
そういえば、宮藤さんの日記で"歌詞書いたり"っていうワードが出てましたが
もしや新アルバムの歌詞・・・??
とにかく楽しみすぎる〜!!!!!!!!!!!!!!!


魂のHPの真似して「!」を15個にしてお送りしました。
うざいですね、ごめんなさい。
グループ魂  C♥3  T♥0

ダイノジ≠皆川猿時 01.09.2010 @ 18:46

またでるのですか魂!!
ダイノジが主催って
絶対狙ってると思うんですが(笑)


少なくとも私は初めて見たとき
同一人物かと思いました←
おもしろいイベントになりそうですね\^^/
どうせまた東京なんでしょ??
どうかしてるゼ!!
行けないぜ!!
ヒーハー!!
(最近ブラマヨ好きです)
グループ魂  C♥2  T♥0

ホワイト大晦日 12.31.2009 @ 21:17

昨日のCDJまさかの松尾さん登場なさったんですね・・・!!
こども店長て(笑)

東京事変の後のトリ、どんな空気だったのか気になります\^^/
これはきっと凄かったろうなぁ

宮藤さんが髪切ってる〜!かっこいい!!
しかも背広組が背広着てる!!
やっぱ背広いいです。好きです。

「Over 30〜」やったのかぁいいなぁ〜
竹内力も久しぶりですよね?
この間はMACH魂もやったみたいだし、貴重なライブだ〜(;;)
来年こそ!!はいきたいな〜


もうすぐで年越し・・・
1年、早かったなぁ
2010年はもっと大事に生きよう・・・

今日は阿部さんのDVD祭りを朝まで開催します(^O^)
たのっしいホワイト大晦日〜♪

みなさまよいお年を!!
グループ魂  C♥0  T♥0

ファイナルツアー 08.06.2009 @ 20:19

Zepp Tokyo行かれた皆さんお疲れでした!
そして魂のみなさん、ツアーお疲れ様でした!

杏子さん、剣さん、中西さん、荒川さん、吐夢さんまでゲスト出演されたそうで、
本当に豪華だなぁ〜
DVDにならないっていうのが本当に残念・・・(涙)
(まじで泣けた)
この豪華さだとDVDになってもいいと思うんですけど。。
新曲はもちろん音源化(^ω^)でしょう(…)

RO69に早くもライブレポが載ってます〜
↓↓↓
RO69:最速ライブレポート:グループ魂 @ Zepp Tokyo

破壊さんが「ツアーファイナル」を「ファイナルツアー」って間違ったそうです(笑)
それほんとだったらやだな(笑)

来年の東京ドーム公演絶対行きたいわ〜!←←(笑)
グループ魂  C♥0  T♥0

破壊ビーム 08.04.2009 @ 18:50

昨日がRIJだと思ってた・・・・orz

RO69にクイックレポが上がってます!
↓↓↓
RIJ クイックレポ


お客さんもぱつんぱつんに入ったようで
ほんとすごいな〜

カヲルさんの女子高生姿ある意味見てみたかった(^^)
破壊さんの髪いいですね〜
破壊はやっぱこの髪だわvv←

フジファブリックの紹介を
「フジファブリック改めフジサファリパーク」って言ったらしいです(笑)
ワンマンじゃないときにしかない次のバンド紹介っておもしろいですよね
まだ夏フェスに行ったこと無い私ですが〜・・・(あは)

下ネタは健在のようで、清々しいです(o´∀`o)

WOWOWの放送が楽しみすぐる・・・!

明日のZepp Tokyoに行かれる方是非感想聞かせてください!
これもDVDになれ><
グループ魂  C♥0  T♥0

小園さんハピバ! 03.08.2009 @ 00:55

小園さんお誕生日おめでとうございます!

市立松戸組大好きです。
スナック園いつか行きたいです。(マジ)

これからも追いかけ続けます(゚m゚)


続きを読む >>
グループ魂  C♥0  T♥0

魂づくし 02.14.2009 @ 10:22

CDJとぱつんフェスのDVD見ました!


続きを読む >>
グループ魂  C♥0  T♥0

ジャパンカウントダウン 01.13.2009 @ 00:36

ジャパンカウントダウンなるものがあったんですね…orz
知りもしませんでした。。
一生の不覚…

多分明日の「RO15」に出ると思うので、楽しみにしときます(;_;)

総集編はもうすぐ!
今月の16日ですよ〜。
WOWOW神…!
2月にはアーティスト特集もするみたいです。
「ペ○スJAPAN」やら「アン姉さん〜」は果たして放送出来るのでしょうか(笑)
下品万歳\(^O^)/←
魂万々歳\(^O^)/\(^O^)/
グループ魂  C♥0  T♥0

CDJ〜!! 12.30.2008 @ 12:07

もうすぐ魂出番ですね(^ω^)
大阪ではオーロラステージ12:10〜
東京では明日のアースステージ14:00〜ですっ。

でも行かなかった!
そんなあなたに!(誰)
クイックレポートがアップされますよ〜。

臨場感あふれるレポをお願いしまっす!
あ〜曲何するんだろー。
私的にやっぱSHIKANをやって欲しい!
あとペ○スJAPAN(笑)

行けないんですけどね〜(´・ω・`)..
グループ魂  C♥2  T♥0

ついにあの伝説のフェスDVDが・・・・! 11.05.2008 @ 21:08

つつつつつついに!!!
「グループ魂の秩父ぱつんぱつんフェスティバル」のDVD化決定〜〜〜〜!!!!!

グループ魂のライブはもちろんのこと、
メンバーによるユニット「ナイス警察」、「ライムサワー」、
「いわき兄弟」のライブ、そしてオフショットまで収録した2枚組でのリリース。


タイトル:「グループ魂の秩父ぱつんぱつんフェスティバル(雨)」
発売日:2月11日
価格:5700円(税抜)
品番:KSBL 5783-5784


ででですって!!!!!!
2008年度一番興奮したあああのフェスDVDですぜ!!!!!!
5700円なんて安いもんだヒャッホーイ!
「悪たれ小僧」が見れたらもうそれだけでいい!!!!
オフショットなんてどんだけサービス精神旺盛なんすか!!!!!
こりゃ2月に向けて貯金せねば・・・・!
待ってろ〜!絶対手に入れてやるずえ!!!

(取り乱しすぎてごめんなさい(´・ω・`)
だってだってさ〜!)
グループ魂  C♥4  T♥0
 1/8 >>