[PR] アスクル
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
舞妓時計
ぼそぼそ
デコメ日記
RECOMMENDED

俺だって子供だ!

宮藤 官九郎


ぱつんぱつん

グループ魂,スチャダラパー,杏子

ABOUT ME
(´・ω・`)....
    
POWERED

05.05.2011 @


C♥0  T♥0

皆川さんバースデー 02.01.2010 @ 20:44


皆川さん、皆川猿時さん。
お誕生日おめでとうございます。

永遠の46歳、素敵です。
おなかが出ちゃっても、
下品でも私は大好きです。

ずっと応援しています。

どうやら私は感覚が麻痺しているようれす。

好きダカダ〜
大人計画  C♥0  T♥0

忘れかけてた( 爆) 01.15.2010 @ 07:33

三宅さん、遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます!
何歳ですっけ?
43かな?曖昧…←


いつまでも四角い顔のペヤングでいてください( ̄ω ̄)♪
大人計画  C♥0  T♥0

ついった〜降臨。 01.06.2010 @ 16:25

松尾さんがTwitterに降臨されたということで、
私も参加しました∩^ω^∩
松尾さんのを読む目的なのでなんにもしません(笑)


「老人賭博」芥川賞ノミネートおめでとうございます!!!
次こそ受賞なれ〜〜〜><
といってもまだ読んでないのです・・・
前読むことができませんでした。
明日発売ということなので、ちょうど13日に本屋に行く約束をしたので
読んでみようと思います^^


買いたいのもやまやまなんですけど、
R2C2の卒業アルバムのお金もいるから買えないかな・・・
1万2000円が一気に2000円に、、馬鹿だ
何回も通って→立ち読み→読破!
するしかなーい( ̄∀ ̄)←



松尾さん、相当ラブプラスにハマッていらっしゃる様子。
『愛かと思ってた・・・』
ふつうに欲しいです。
大人計画  C♥0  T♥0

今月いっぱい by松尾さん 04.03.2009 @ 22:24

えええええええええええええええ!!!!!!!!



ま…松尾さんのブログが…

今月いっぱいで終了…orz


これから私は何を楽しみに生きていけばいいんですか(T_T)

まぁこれは言い過ぎですが←

楽しみが1つ減るって事は事実です。

私チキンなもんで一回もコメントしたことないんですが、
チキンなだけで読んでない訳じゃないんです!
いつも読んでます!
毎日チェックしてます!
だから早まらないで頂きたい〜

不況のあおりみたいですが、
不況がこんなところにまで影響してくるなんて(´;ω;`)
カムバックバブル!


うわ〜ん…


じゃあ今月いっぱい、頑張ろうかな。
大人計画  C♥0  T♥0

Zipperにて 01.24.2009 @ 19:43

Zipperを買ったら偶然にも私と同じ誕生日のあのお方、
そして今をときめく大人計画のあの方のインタビューが載っててびっくり!



続きを読む >>
大人計画  C♥0  T♥0

三宅弘城さんハピバ 01.15.2009 @ 01:45

あ〜ん0時越しちゃった…。

松尾さんのお誕生日も祝ってないんですよ、実は。。
本当に申し訳ないです。
でも心の中ではしっかり祝ってましたよ!
おめでとうございました←

そして今日は三宅さんハピバ。
私お芝居してるのを生で見たことないんでこんなこと言うのもなんですけど、
やっぱ魂の石鹸さんが一番好きです。
石鹸さんにしかないあの雰囲気、というか面白いです。

41歳なんですか?
月日が流れるのは早い…。

そしていつかお芝居観に行きたい…!
せっかく広島に来たのに「わが闇」観に行きゃ良かった(T^T)

とにかくおめでとうございます(^ω^)★
大人計画  C♥0  T♥0

美しい男性! 01.12.2009 @ 17:32

「美しい男性!」見ました〜。
もう最上級にくだらなかった(笑)
でもすごいおもしろかった。
続きを読む >>
大人計画  C♥0  T♥0

タイノッチ 11.19.2008 @ 01:05

「タイノッチ」の平岩紙クイズばっちり見ました\(^O^)/

イノッチとかに「最初スタッフさんかと思ってた」って言ってたのはショックでした。。

耳の軟骨必死に鳴らしてたけど、全然聞こえなかった!(笑)
でも紙ちゃんの頑張りは伝わったわ!

ハツ大好きなんですね。
"最近がっかりしたことは?"っていう問題で
"弁当にハツが入ってなかったこと"って(笑)
当然好きな食べ物はハツ。(笑)

あとアレ"紙ちゃんの頭の中を円グラフに表すと?"
っていう問題で、イノッチも国分もジュニアも真面目に普通の答えを予想してましたけど、正解は…


黄桜 100%(爆笑)


黄桜て!!!!(笑)
しかも100%(笑)
"半分生活のことで、4分の1は芝居で、残りはタイノッチと酒〜"
みたいな感じで考えてたのにまさかの黄桜!
紙ちゃん曰くCMの世界観が大好きだそう。
この答えにひジュニアも呆れてました(笑)

あ〜ほんとこの子不思議!
おもしろ〜い!
大好きだぁ〜\(^O^)/
大人計画  C♥0  T♥0

やってしまった…! 09.08.2008 @ 06:49

すまねえ!
村杉さんの誕生日を祝うのを完璧に忘れてた。

チーン。

今日祝います←
おめでとうございました!
大人計画  C♥0  T♥0

祝★生誕38周年 07.19.2008 @ 00:26

宮藤さんお誕生日おめでとうございます!

宮藤家はきっとお誕生会してるんでしょうね♪
うーん(想像中)楽しそう…(゚∀。)

宮藤さんが書く話、演出、演技、曲…
全部大好きです(^ω^)!
あといつも宮藤さんの笑顔に癒されてます←
ほんとに笑顔が大好き!!
笑い方がすごくかわいいっ。
引き笑いの私にとって憧れです(笑)

そんで40になった暁には阿部さんと2人で"40歳記念ソング"歌ってくださるのを楽しみにしてます\(^O^)/
大人計画  C♥0  T♥0
 1/2 >>