[PR] アスクル
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
舞妓時計
ぼそぼそ
デコメ日記
RECOMMENDED

俺だって子供だ!

宮藤 官九郎


ぱつんぱつん

グループ魂,スチャダラパー,杏子

ABOUT ME
(´・ω・`)....
    
POWERED

05.05.2011 @


C♥0  T♥0

R2C2卒業アルバム〜サイボーグなのでCD付けます!〜 02.04.2010 @ 21:47

やっと・・・・・・・・やっと手に入りました〜〜(;;)


※ネタバレのため一応たたみます...▲●×■
続きを読む >>
  C♥0  T♥0

H&C 07.04.2009 @ 19:58

おそばせながら「H」と「Cinema☆Cinema」ゲッツ!
 
これほど8月が待ち遠しい夏は
今年が初めてだずえ゜゜
続きを読む >>
  C♥0  T♥0

+act. 03.07.2009 @ 16:24

20090307160258.jpg
この写真ヤバい!
開いた瞬間ニヤニヤ&ドキドキが止まりません!(肝)

だっれっかっロマンティック♪
とっめってっロマンティック♪
む〜ねが〜m(ry)


内容は10000字に渡るロングインタビュー(^ω^)
阿部さんの舞台に対する思いとか、大人計画入団までの話、阿部サダヲと破壊について、R2C2についてなどなど…

あ〜チケット当たれ〜(>人<)!!!
頼むぜe+〜!
  C♥0  T♥0

Tokyo Walker 03.02.2009 @ 00:06

20090301072433.jpg
「Tokyo Walker」ゲット(^ω^)!

阿部さんがR2C2の役するのかと思ってたら、
松田さんなんですね!
意外です。


阿部さんが70歳の設定って…
全く読めないす(゜レ゜)


阿部さんのおてて
ぷりちーすぐる(笑)
  C♥0  T♥0

お金ください 02.26.2009 @ 07:02

「R2C2」の雑誌が続々と発売されるそうですね。

パルコの動画コメントはPCが古すぎて声だけでした(;_;)
それだけでも癒されまくりだったんですけどね(^ω^)

詳細はまた書きます…


いじ汚いですが、今切実にお金が欲しい。。
只今所持金3円でございます。
わ〜お(-∀-)
  C♥0  T♥0

TV LIFE 11.20.2008 @ 11:14

チビ太さんのインタビューが「TV LIFE」に載ってるそうです!

まだ売ってるのかは微妙..(´・ω・`)
今日買いに行かないとっ。
  C♥0  T♥0

俺だって子供だ! 11.05.2008 @ 17:11

「俺だって子供だ!」買いました(^ω^)
まだ全部読んでないけど、最近文春を読み始めた私にとってはほんとに嬉しい!

かんぱちゃんの写真まである!
可愛いなぁ〜。
将来絶対子ども欲しいっ\(^O^)/
  C♥0  T♥0

雑誌をどっさり 09.04.2008 @ 22:16

やっと雑誌チェックに行って参りました〜。

今日チェックしたのは「CUT」「ViVi」「Look at Star!」「papyrus」でござい。
お金の関係でルクスタとパピルスだけしか買ってません(;_;)..

あと「風とロック」もやっとこさゲット。
すっごい今更なんでもう書かないです。。
続きを読む >>
  C♥1  T♥0

「どーよ」でも「どーも」でも「どーなつ」でもいい 06.01.2008 @ 09:33

また出たよ、出た出た・・・
「いいはなシーサー」広島じゃ見れないわ。。。

←の阿部さんの服がもの凄く気になるし、(すっごい可愛い!!!このTシャツほしいい)
この番組ってすごくいい番組らしいし。。
ほんとついてない(;_;)



ところで雑誌情報ですっ。
最近発売されたものを書いておきますっ!

「ぴあ株式会社スカイパーフェクトTV」
5/24発売 "破壊・石鹸・遅刻のインタビュー掲載"
「スカパー!TVガイド」
5/24発売 "破壊・石鹸・遅刻のインタビュー掲載"
「LOOK at STAR」
5/27発売 "バイト君・石鹸・港カヲルのインタビュー掲載"
「MORE」
5/28発売 "破壊・石鹸のインタビュー掲載"
「ROCKS OFF」
5/28発売 "遅刻のインタビュー掲載"


その他はぱつんフェス公式サイトの「MEDIA」に沢山のってますよ★≡
  C♥2  T♥0

最終回 05.19.2008 @ 21:46

そういえば、文春の宮藤さんの連載が今週が最終回だそうですね(´;ω;`)
毎週楽しみだったのになぁ。。
てもまだ読んで無いんですけど;←
明日でテスト終わりなんで、読みに行きます!
あ、あと色々雑誌も買わないと…!

もうすぐでMステですね〜!
楽しみ過ぎる…!!!
21日から着うたフルも配信されるし、天国だー(゜∀。)

てか今日のラジオ劇団、私的に好きな話でした(^ω^)
話が好きっていうか阿部さんの声がいつもにもましてトキメキズッキュンときまして!←
何か腰が低い感じのしゃべり方が好きみたいです、私。笑
あのペットショップの鈴木さんみたいに岩田さんシリーズやってほしいなーっ。
  C♥0  T♥0
 1/3 >>