[PR] アスクル
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
舞妓時計
ぼそぼそ
デコメ日記
RECOMMENDED

俺だって子供だ!

宮藤 官九郎


ぱつんぱつん

グループ魂,スチャダラパー,杏子

ABOUT ME
(´・ω・`)....
    
POWERED

05.05.2011 @


C♥0  T♥0

いまさら浴衣祭り 08.18.2009 @ 11:09

浴衣、やっぱいいですね。
いろんな意味で日本に生まれてよかったです。←





中日スポーツではちょい長めの動画が配信されてました。
設計しやすそうな浴衣って(笑)
武井君のあとにぼそぼそコメントする阿部さんが可愛らしかったです(^^)


さて前売りそろそろ買わないと!ね!
映画  C♥0  T♥0

ヤッターマン 03.07.2009 @ 12:30

「ヤッターマン」鑑賞終了〜(∩^ω^∩)


ストーリーは想像通りっていうか、
微妙な感じが…
子供向けにしてもなんだかなぁ。
原作をあんま見たことないんで、
そこまでいう権利ないんですけどね(^^;)
原作もこんな感じなんですかね?
なんだかどの方向に向かいたいのかさっぱりでした。。

そんなこと言っても普通に面白かったですけどね!


肝心の阿部さんはというと、
出番は最初と最後ですっ
要チェケラ!
ところが最後はすごいことになります。
これほんとにすごい。
ってか怖いΣ(゚゚ )
まぁ見てからのお楽しみです\(^O^)/
映画  C♥0  T♥0

一発目 03.07.2009 @ 07:47

公開一発目のヤッターマン観に行ってきます\(^^)/

+act.も買わなきゃっ
映画  C♥0  T♥0

好きです!パンク!ホントです! 02.15.2009 @ 00:22

少年メリケンサック観てきました!
でも念のためネタバレ無しの方向で(´・ω・`)

とにかくすごい面白かった!
最近の心の疲れ全部吹っ飛びました〜
パンクやっぱええですね。
パンクバンド組んでみたい(笑)

宮藤さんと宮崎さんには脱帽でした。
いつも思うけど、こんな話を思いつく宮藤さん素晴らしい!
監督としてもすごい人だし、もう才能なんですかね。
宮崎さんは篤姫があったのにこの演技!
でも可愛いのがずるいです(笑)
私がやったらただただキモイだけだわ。


とにかくまだ見てない方!観た方がいい!


もう1回観たいな〜
映画  C♥0  T♥0

「なくもんか」キャスト発表! 02.11.2009 @ 07:48

噂通り、瑛太さん、竹内結子さんでしたね。
瑛太さんは阿部さんの弟で、芸人。
阿部さんとは生き別れの兄弟。
竹内結子さんは阿部さんの妻で、デブ&ブスだったという過去を持つ面倒くさい女の役だそうです(笑)

そして阿部さんは東京・下町で父親に捨てられてからも、明るく懸命にハムカツ屋を切り盛りしている青年の役だそう。

もう泣けてきた〜(´・ω・`)

公開は11月!
良かった!2009年だ(^ω^)

この設定を読んだだけで、もう面白そうですね〜。
宮藤さん、流石です。
泣けそう…
映画  C♥0  T♥0

ヤッターマン&なくもんか 02.08.2009 @ 17:44

ヤッターマン、もう12月から前売り発売してたんですね〜
しかも公式サイトもバージョンアップしてた・・・
全然知らなかった。。
どんだけ遅れなのー(´`)
10日に買いに行きます。
ストラップもついてくるしね!
これはどっちか選べるのかな?
メカの素も可愛いけど、ドクロも好きだな〜
友達と相談しよっ。

なくもんかはエキストラ募集が始まってますね。
エキストラしたかったな〜
でも東京なんで、指くわえて待ってます。

あれ、今エキストラ募集してるってことは確実に2009年公開しない!じゃん。

某巨大掲示板で漫才師の話だとか兄弟の話だとかって噂されてたけど、
実際のところ本当かは分かんないですね〜・・・
東宝の画像からすると、兄弟っぽい気もする。。
他のキャストは瑛太、竹内結子、いしだあゆみとかって言われてます。
な〜んか、う〜ん(´・ω・`)
ま分かんないんですけどね!

もうすぐぱつんDVD発売!キャッホーイ!
でもアマゾったので11日には届かない(;_;)
普通に店で買おうかなー
その方が安かったりしそうだし(^^)
映画  C♥0  T♥0

これは・・・! 01.04.2009 @ 18:00

「なくもんか」って感動系!?


でも阿部さん×宮藤さんだし、ただの感動じゃないはず・・・!
映画  C♥0  T♥0

252 生存者あり 01.04.2009 @ 17:41

さっき携帯で書いてたら全部消えたんで、PCで書きます。
なんでさ行の上に電源あんだよ〜(´・ω・`)

ということで本題。
もう今更ですかささみさん的な!はい遅れです。
書くのずっと忘れてたんですが←やっとこさ観に行って参りました!
252 生存者あり
続きを読む >>
映画  C♥0  T♥0

嫌われ松子の一生 10.22.2008 @ 21:36

昨日BSで「嫌われ松子の一生」が放送されてました!

宮藤さんDV男でしたけど、自殺するところは悲しくてしょうがなかったです・・・
電車にはねられるなんてグロすぎるー(゜゜)

DV男と別れられない人って、時々すっごい優しくされるから
別れられないんだろうか。。怖っ!

あと「クワイエットルームにようこそ」もWOWOWで放送されてました。
鉄ちゃんと松子の宮藤さんじゃ全然違いますね。
やっぱり一番好きなのは「福耳」!
あの役の宮藤さんが一番好きだな(o´∀`o)
Tカードも更新したことだし、また借りに行こうっ。
映画  C♥0  T♥0

パコ! 09.22.2008 @ 20:28

そういえば昨日パコ観に行ったんですよ!

大雨・洪水警報が出て午前の練習が無くなったんで、
こりゃ行かんとということで友達と観てきました(^ω^)

感想はまた詳しく書きます。
とりあえず堀米さんめっちゃ良かった…
一緒に行った友達も阿部さんを好きになってくれたし(∪)

とりあえずやっと観に行ったという報告だけ!
アディオス!←
映画  C♥0  T♥0
 1/3 >>