[PR] アスクル
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
舞妓時計
ぼそぼそ
デコメ日記
RECOMMENDED

俺だって子供だ!

宮藤 官九郎


ぱつんぱつん

グループ魂,スチャダラパー,杏子

ABOUT ME
(´・ω・`)....
    
POWERED

05.05.2011 @


C♥0  T♥0

お久しぶりです。 05.05.2011 @ 15:17

お久しぶりです。約1年ぶりですね…

近況はというと、大学受験も無事終了し、見事第一志望に合格することができました!

2/25が入試だったにも関わらず
「客vs俺!どっちがスケベか競争しようか15番勝負 〜決勝戦〜」
にガッツリ参戦してきました!!!!
興奮と感動で記憶が吹っ飛んでしまいレポは無理なのですが
本当に楽しいひと時を過ごすことができました。

そして本題はこのブログについてなのですが、
この記事をもって感想、情報、レポの更新をやめることに決めました。
1年も放置していて今更なんですが…(汗)
ただまだ自分自身名残惜しいので閉鎖という形には至らないと思います。

ただ、ラジオ劇団の文字起こしは自分的にやり残したと思っているのでリクエストありましたら、
そちらのほうはできれば更新したいと思っています。

全く別物になりますが、リアルなら更新しています。
ほとんどが私の私生活と阿部さんとガガとフィギュアスケートのちょっとしたつぶやきです。
興味ありましたらどうぞ→★★★

ブログのアクセス解析をみてみると未だにちょこちょこいらっしゃってて、嬉しい限りです。
ただもう新しい情報には期待しないでくださいということです…
最近文明の産物であるツイッターにもたくさん情報が流れていますし…
本当に身勝手でごめんなさい。

もちろん阿部さんは今でも大好きです!!!
ただ時間の関係や趣味の変化からブログ更新のモチベーションが下がってしまったということです。

閉鎖は今のところ考えていませんがいずれすることになります。
私の人生の中でこれでも1番長く続いたブログとお別れするのは寂しいのですが、
とりあえずここで一区切りつけておきます。

今まで訪問してくださった皆様本当にありがとうございました。
またどこかでお会いできることを楽しみにしています("⌒▽⌒")

ぶつぶつ  C♥2  T♥0

ペーパー 01.26.2010 @ 18:58


なんのとりとめのない話なんですけど、

今日持久走してたときに友達が
「ささみ!」(あ、本名じゃないですよ←)
って呼んだんでパッって後ろ振り返ったら
「顔白っ」


「紙みたい」


ですって・・・!

普通あんまり喜べないセリフですけど
「ありがとう」って言っちゃいました(笑)


その発想よくでたな〜!
ちょっとテンション上がった瞬間でした(^ω^)
ぶつぶつ  C♥2  T♥0

今日だと思っています 01.15.2010 @ 21:29


今日がR2C2の卒業アルバムの発売日だとばかり思っていたんですが
(Amazonにはそう書いてあったもの・・・)
実際どうなんですか?

お金が究極に足りないので、手数料ですら払えない!
ので書店で買おうと思うんですが、
パルコのオンラインショップで発売しないことには
書店でも発売されないじゃないですか〜

パルコしっかり〜早く発表して〜〜〜


もしもう届いた方いらっしゃったら教えてください><
買いに行きたいので!


早くほしいいいい〜〜(^0^)!!!!
ぶつぶつ  C♥2  T♥0

あけましておめでとうございます 01.01.2010 @ 00:00




あけましておめでとうございます。

今年は更新が滞ってしまってすみません><
来年受験なのでもっとひどくなると思いますが・・・←
それでも阿部さんを好きなことには変わりはないので、
どうか暖かく見守ってやっててください…


2009年は「R2C2」に行くことができて
本当に幸せでしたヽ(´▽`)/
パルコム田村大好きです。
びっくりした!


それでは今年もよろしくお願いします\^^/
みなさま、よいお年を、、
ぶつぶつ  C♥2  T♥0

おはこんばんちは 09.12.2009 @ 22:01

おはこんばんちわ!(アラレちゃん、知ってる人いるのかな゚゚?)


どうもお久しぶりです。
そんなこんなで生きてます。

夏休みがあけるとPCを開く暇がないもんですね・・・
恐ろしい(((( ゚゚))))

リアルの方はちょいちょい更新してるんで、
そっち見てもらえばだいたい何して過ごしてるか
お分かりになると思います。。
gdgdです。←


これからダラダラ書き連ねます。


コイケ先生の新CMやっと見ました。
ここまでシリーズ化してくれるなんて
本当に湖池屋さんネ申!
これからも本当にお願いします!
でも今回は教頭先生との絡みがなくてちょっと残念。
教頭との絡みが私的に一番好き。
髪がサラサラだわ〜(▽^^)
もう放送されてるのかな?
まだ見たこと無いなー・・・・


話は変わりまして、「なくもんか」のチラシ&前売りGETしました(^ω^)
前売り買ってもなんも特典無かったですー。
チラシは2枚ゲト!
こんな感じですよ〜
↓左:裏 右:表
20090912214047.jpg
1枚は「ぼくとママの黄色い自転車」観にいったときに、
もう1枚は今日友達がくれました^^♪
なんとありがたし!
映画連れてってあげよ〜(笑)

それと宮藤さんの日記更新!
また職質されたんだ・・・・(笑)
そろそろギネスに載るんじゃないでしょうか?(笑)



あと今更ですが「キネマ旬報」の阿部さん、
ひたすらかわかっこいい。。。
20090912214426.jpg
待ちうけにして開くたびにウハウハしとります(死)


↓追記「ぼくとママの黄色い自転車」の(超短な)感想です〜↓
続きを読む >>
ぶつぶつ  C♥0  T♥0

死んでぇぇ〜〜〜 08.15.2009 @ 10:26

あ〜課題め!!

毎年恒例の「課題チェック☆」なるものが吹奏楽部で開催されるんですが
それは学年で一番頭がいいであろう部員が
みんなの課題の出来をチェックし、
全部出来てなかったら家に強制送還されるという面白企画。


…おもろないわ!!


明後日て、1つも終わってないわバカヤローう



死んでぇぇ〜〜〜
(ぱつんDVDでバイト君に向かって破壊さんが死んでっていうやつ、
歌い方がなんか、好き)


そんなこんなで精神状態が非常に不安定なんです。
そうなんです。
いけませんか?


そんな中でもズームインとめざましはガッツリ見ました。


情報だっていっぱい出てるのに更新できてませぬ(..)


今日は終わるまでDVD見ない!
(だから終わんなかったんだよっと)
ぶつぶつ  C♥0  T♥0

癒し禁止 08.02.2009 @ 01:54

最近部活の雰囲気が悪すぎて
人生で初の病み期に入っている気がします。。

そんな時には阿部さん(^o^)!
あべ一座のメイキング、遠征から帰って早速見ました♪


全員"あべさん"てやっぱなんかおかしいですね。

その中に何故かいるTANABEさんに(笑)
「アヴェーですね」
「ダジャレかよ」て阿部さんのツッコミに笑いました。
やっぱ普段も仲良いんだろうな〜


これはますます放送が楽しみだ!
私にしては珍しくまだどなたの観覧の感想読んでないんです。
すぐ読んじゃうんですけど、
R2C2の時なんかも行く前から相当読んでました←
今回はまっさらです。

早くこい放送日〜(^ω^)



それと雑誌も結構でてるみたいですね。
コーラスとルクスタは買いたいな。

また後日情報UPしまっす(゚m゚)



あ〜明日も部活…
がんばろ…
ぶつぶつ  C♥0  T♥0

一重二重三重 07.30.2009 @ 07:40

ただいま部活の遠征で、
三重にきてます!

演奏しにきてるので
先生に「合宿気分でおれ」
と言われたのですが
テンション上がらないわけがない!
たとえ三重だとしても!(ごめんなさい)

友達の部屋でDSして遊びました(笑)

今回はほとんどの人が一人部屋で、
最初は怖いかなとか思ってたんですけど
全然快適(^o^)


明日が本番!
気合い入れてくぞ〜
ぶつぶつ  C♥0  T♥0

SETSTOCK'09 07.27.2009 @ 07:15

昨日はセットストックでしたね〜
参戦された皆様、雨の中お疲れさまでした。

部活結構なんてことない日だったので(←)
1日休んでも良かったなとものすごく後悔。。


とにかくチャーをやったっていうのが裏山!
あの曲ほんと好き。
特に前奏と後奏の振り付け(^o^)
昨日はどうやら白破壊さんだったようです。

下の方は相変わらずのようで何よりです←


カヲルさんのアーティスト紹介が
「デラべっぴん」と「前田健」(笑)
(誰の事とか分かりますか?
答えは追記で!(笑))


いつになったらスリッパゲットの夢が叶うのやら…



来年、来年は行くぞ〜\(^O^)/!
続きを読む >>
ぶつぶつ  C♥0  T♥0

きてきてきてきて 07.22.2009 @ 21:34

そういえば宮藤さんのお誕生日のこと書いてなかった・・・・orz
おめでとうございます!
これからもお体に気をつけてお元気で、
そしていつまでも自分が面白いと思う作品を輩出し続けて
楽しませてください!
宮藤さんの考える事全てが面白いと思います。
これからも大好きです(^ω^)



そして昨日って魂のツアー@Zepp Osakaの日でしたね。。
提出物に追われすぎて全く覚えてなかった←


(皆さんのレポからのネタバレ↓)

続きを読む >>
ぶつぶつ  C♥6  T♥0
 1/9 >>