[PR] アスクル
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
舞妓時計
ぼそぼそ
デコメ日記
RECOMMENDED

俺だって子供だ!

宮藤 官九郎


ぱつんぱつん

グループ魂,スチャダラパー,杏子

ABOUT ME
(´・ω・`)....
    
POWERED

05.05.2011 @


C♥0  T♥0

パルコム田村にくびったけ【追記あり】 06.09.2009 @ 00:25

大パルコ人メカロックオペラ
「R2C2 〜サイボーグなのでバンド辞めます!〜」

6/7 13:00〜開演
@シアターBRAVA!

%CAST%
阿部サダヲ パルコム田村/ジョーイ
森山未来 クアトロ田村
三宅弘城 インザルーム丸井/丸井ミミ/整備工ジョン
皆川猿時 皆川S太郎/ミート/皆川猿時
近藤公園 コクーン唐木田/唐木田誠
平岩紙 鰤谷P子
宮藤官九郎 アックス斉藤/斉藤味義
片桐はいり 整備工ヨーコ/Dr.ミスウォーカー
松田龍平 R2C2



行って参りました!
今まで観た中で(数こそすごく少ないですが)
一番好きな舞台になりました・・・!きっと!

とにかくパルコム田村がかっこいいんだわさ(^o^)


遅くなりましたが感想書きますね!
以下ネタバレ満載なので未見の方はご注意×
続きを読む >>
舞台  C♥6  T♥0

R2C2開演! 04.28.2009 @ 21:32

昨日からR2C2公演開始しましたね〜!
どんな感じだったんでしょうか〜
2ちゃ○ねるで感想を読んでみた限り、
結構評判良さ気です!

初日の模様のお写真がアップされてました(^ω^)
あ〜ド派手(笑)

こりゃ観にいかなきゃ!
それよりチケット!
早く手に入れなきゃな〜(´;ω;`)

@ぴあ

読売オンライン


それと少し前ですが
阿部さんと森山未来さんのインタビュー。
朝日新聞オンライン


続きを読む >>
舞台  C♥2  T♥0

涙事件 03.25.2009 @ 18:22

うまく再生されん〜><
続きを読む >>
舞台  C♥0  T♥0

サイボーグなのでバンド辞めました 01.14.2009 @ 07:07

この前「シアターガイド」を読んでたら、
「R2C2」の記事が載ってました〜。

私知らなかったんですけど、正式な題名(?)って
「R2C2〜サイボーグなのでバンド辞めました〜」なんですね…!

やっぱりR2D2を意識してる感じだわ(-∀-)
でも内容は読めない(笑)

前売り発売まで2ヶ月切った〜。
あとぱつんフェスのDVDまで1ヶ月無いし、こんなに幸せでいいんですか…!

といいつつまだ予約してないんですよ。。
特典の発表があってからにしようと思ってます。←
多分タワレコとHMVは特典が付くと踏んでます。
舞台  C♥0  T♥0

初本公演! 09.10.2008 @ 22:54

私にとって初めての大人計画本公演
「まとまったお金の唄」見ました!

ありがとうWOWOW〜(;_;)
契約した甲斐があったよぅ(涙)

画像でしか見た事がなかったヒカルちゃん、めちゃんこ可愛かった。
そんでもって、可愛かった。←
話はすごい意外な展開でびっくり!
あ〜松尾さんの台詞マジで好きです〜
ますますファン。
前、「少路勇介のボクの親睦会」で伊勢さんが
「この台詞好き!っていうのがあるから大人計画は好き」
みたいな事(かな〜り曖昧)を言ってらした意味が
分かった気がします。
最後は涙涙。。


まだ1回しか見てないんで、
何回か見てうまくまとめれるようになったら追記します(^ω^)
舞台  C♥0  T♥0

初日終了 08.05.2008 @ 07:36

女教師は二度抱かれた
初日終了しましたね。

行きたかったぁぁぁぁ〜!!!!
舞台  C♥2  T♥0

ただいま三角 07.31.2008 @ 22:20

合宿から無事に生還しました〜!
疲れたー疲れたー

4泊5日長いようで短かったです。
何より楽しかった!
それなりにキツかったけど。。
もう楽器やりすぎて指腫れまくり(^^;)
明日も部活かぁ…
7日までの辛抱じゃっ!
頑張ろう(`・ω・´)

合宿中にルクスタ発売とパコの完成披露試写会見とぼくのおばあちゃんが公開決定したらしいですね!
アカデミー賞主演男優賞にノミネートされたからか、今年は映画のお仕事がとっても多い気が(´・ω・`)
それはそれですごい嬉しいけど、やっぱ舞台がないと何か寂しいなぁ。。
舞台の上の阿部さんが一番素敵だと思うし(^ω^)
それに女教師は観に行けないという…
せめてもう1本大阪とかで公演してほしい!!!
お願いだー!!!
つくづく関東の人達が羨ましいですわ…

明日はなんとしてでもルクスタゲットしてきます!
舞台  C♥0  T♥0

きじるしの王次 07.02.2008 @ 23:46

明日でテスト終わるんで、ご褒美に(全く頑張ってないけど)「天保十二年のシェイクスピア」を頼みました(^ω^)!
多分6、7日くらいに届くはず。
日曜に届いてくれればいいけど、平日だと見れない…orz

早くみたいなあ〜
ようつべでちょっと見たけど、"きじるしの王次"めさめさかっこよい―!!!
舞台  C♥0  T♥0

何やっとんすか! 05.30.2008 @ 23:28

今日「座頭市」届いたんですけど・・・
特典映像無くないですか?

相当ショック。。
すっごい特典楽しみにしてたのになー。
てか特典目当てですもん←
全く同じの持ってるし、5000円近くもだしたのに...orz
これ返品できないんですかね?
出来ないなら出来ないでいいんですけど、フェスのために出来るだけ出費は避けたかったわけです(´・ω・`)

話は変わりますがー
続きを読む >>
舞台  C♥0  T♥0

「女教師は二度抱かれた」写真 05.24.2008 @ 21:37

今日やっと仮のPC設置完了♪
やっとネットができるずえ(^^)!

女教師は二度抱かれた」の写真やっとみましたよ〜!
阿部さんかっこい・・・(*´A`)
てかお痩せになった?なんかすっきりして見えるー。
クールな感じで皆さんすごく素敵だー★



女教師行きたかったけど、夏休みだし、時間ないし、金ないし・・・・・orz
チケットも先行終わっちゃったし、一般で取れる気がしないし。
親にもNG出され・・・・ぱつんフェスをキャンセルするならいいと言われましたが、
今更キャンセルする気なんてさらさらない!(きっぱり
ってなもんで、ささみは確実に行けないのです。。涙
行かれる方、楽しんできてくだされ〜><
あー阿部さんこれだけじゃなくて、まだまだ舞台出演してくださらないかなぁ〜
もし出るとしても広島来てください。。
交通費がパネェんです。。。

ってぐちぐち言ってもしょうがない!!
今はぱつんに向けて歌覚えなきゃ・・・!
舞台  C♥0  T♥0
 1/3 >>